韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

何というタイミング! 

今日から太陽の末裔が始まるので録画予約してたんだけど
今朝のニュースでびっくり!

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが10月結婚!

まーじーでー!?ナイスなタイミングで驚いちゃった。
これはますますドラマ見るのが楽しみになってきたわ~
ずーっと熱愛報道否定してたけどやっぱりつきあってるんじゃん。
お似合いの二人なのでよかったのう。は!また姉さん女房っすね。

この他に気になってるというか録画するつもりのドラマはこちら。
WOWOWよりミッシングナイン
予告特集みててなんだか面白そうと思ってます。
それから深夜食堂が前回取り損ねてたのでこれも21日から始まるね。
撮り損ねたといえば町の弁護士チュ・ドゥルホ。
これ見たかったのに~次回は忘れないようにしなくちゃ。

あと、8月に応答せよ1988とショッピング王ルイも始まるわ!
今のところそのあたりかな。
そうそうエル君出演の君主。NHKが版権とったらしいね。
つーことはそのうちNHKでやるかなー。わくわく。

いやいや、その前にHDDの空き容量を何とかしろって話。
シフシフ様のドラマを必死に見てますけどね。
面白いんだけどちょいちょい納得できないというか気になる点があって
サクサクいかないのが難点。そこもRAINの逃亡者っぽいわ~

娘っ子の地区大会は団体戦を予選リーグ突破したけど決勝リーグで負け。
それでも彼女は2勝1敗だそーで。うん、よく頑張ったわ。
これで3年生も引退かと思うと寂しいのう~

昨日は大雨。とりあえず被害は少なかったけど夜中のエリアメールで寝不足じゃ。
よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが10月結婚!
え====!!!
マジですか~
ことごとく否定してたけど、本当だったのね~
こんな時ほど怪しいんだね(笑)
それはおめでたい。

共演者キラーのヘギョちゃんもついに結婚にたどり着いたんですね!
もう、ちゃんって言う歳でも無いか・・

ショッピング王ルイ見てるよん^^
すっごく面白くってもうすぐ終わりそう!
お勧めです☆

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/07/09 22:00】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが10月結婚!
> マジですか~

マジですよー。私もびっくりしましたよーー。
熱愛じゃなくて結婚に驚きましたもん。

> ことごとく否定してたけど、本当だったのね~
> こんな時ほど怪しいんだね(笑)

だよねぇ、結局はこうなるなら認めてればよかったのに。
まぁ、色々と事情があるんでしょうけど。
他の否定してるカップルも怪しく思えちゃうねぇ。

> 共演者キラーのヘギョちゃんもついに結婚にたどり着いたんですね!
> もう、ちゃんって言う歳でも無いか・・

そういやヘギョしーってイケメンばかりと付き合ってましたねぇ。
そして常に共演してたしのう。

> ショッピング王ルイ見てるよん^^
> すっごく面白くってもうすぐ終わりそう!
> お勧めです☆

ほんとに?!8月からBSで放送されるから楽しみ!
録画確定だわ~!!!

かずゆいまま #- | URL【2017/07/10 11:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1258-72dd2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)