韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ちょび、初体験づくし 

いやーーー!HDDの空き容量が10時間切ったわ~!!!やばい!
今週から楽しみにしてるドラマが始まるのに~!!
つーことでせっせと見ようと思ってるんだけどなかなか進まない。
とりあえず5日までガンガン見まくるぞ。

さて、土曜日はちょびを連れて初めての動物病院へ。ドキドキ。
ワクチン接種できるか検便したらなんと回虫の卵発見!
といってもこれは母親猫からもらってるので当たり前らしい。ホッ。
なので薬飲んでワクチン接種は後日となりました。
その薬の効き目は抜群ですなぁ。今朝のウンPに虫いたもん。
娘っ子とひーって言いながら処理してました。

それから日曜はお出かけにちょびも同行させてみた。
キャリーバックに入れても暴れないし車酔いもしなさそうなので
無事佐渡に連れていけるかも。
ただトイレをどこでしていいか彼も悩んでるようで車の中ではしなかった。
猫砂も今度はもって挑戦してみっかなー。
IMG_20170703_055441.jpg
勝手に景色が変わって変な感じだにゃー

うちらも買い物してたり、ランチしてる時はちょびが車でお留守番だから
なんかソワソワしちゃって。でもミャーミャー鳴いてなくていい子でした。
おかげで家に帰ってきたらあたしもちょびも疲れちゃってねぇ。
二人で娘っ子のベットですやすや寝てました。(娘っ子は漫画よみふけてたし)
IMG_20170703_055503.jpg
お疲れなのだにゃー。

さてワクチンは15日になるそーで、その日の朝も虫下しを飲ませないとなの。
はたしてあたしも娘っ子もうまく飲ませる事ができるのかしらん。

明日、娘っ子は大会で6時半集合。弁当も作らないとだし何時に起きれば?!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1257-9e4c0d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)