韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

トリ頭兄妹、健在! 

昨日、うちのトリ頭兄妹のおかげでじいじがあたふたしたらしいよ。
まず、お昼。ウトウトしかけてたら娘っ子が電話してきて
「水着持ってきて~」ですって!またか!!!!!
あいつ、水泳授業あるからって朝準備してたのに!
おかげでじいじはすぐわかって持って行ったそうですけど。
前回も忘れて私が持って行ったのに!!
そして今日もあるというので朝しっかり持たせました。
でも雨降ってるしまじであるのかな?

そしてじいじが再び家に戻って一息ついてたら今度は息子から電話が。
なんと、バスを乗り間違えて隣の市の車庫前にいるって。
しかしそこからうちの地元へ行くバスはないので困って電話してきたみたい。
ただ、友達と3人だというのでじいじの軽トラじゃ乗れないので断念。
別の友達のママが迎えにきてくれたそーです。
つーか3人も一緒にいて何故終点まで気づかない!!アホすぎるだろ~
現在期末テスト真っ只中の君たちの頭が心配っす!

とまぁ、二人そろってやらかした1日でした。じいちゃん、ご苦労様。

今朝、久しぶりにanan購入。だってゴローちゃんが載ってるんだもん!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

あれ!!
凄いね~キャットタワー旦那さんの手作りだったのね。
ちょっと前に読んでて勘違いしてた。

兄妹揃ってやらかしてくれてますね~
おじいちゃんも可愛い孫の為頑張ってくれて
いてくれて助かるね!

乗り過ごしや間違い我が息子もありましたよ~
定期券と言い、乗り間違いと言い、、同じだわ!!
特別じゃないから安心してくださいなぁ(笑)
じいちゃんには今後の為に4人乗りの軽自動車買ってあげないとね~(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/06/30 18:39】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 凄いね~キャットタワー旦那さんの手作りだったのね。

でしょ?うちの旦那はさすが大工の息子って感じで手先が器用なんです。
おかげであたしよりなんでもできる。(笑)

> 兄妹揃ってやらかしてくれてますね~

なんだろねぇ?成長してるはずなんだけどどっか抜けてるわ。

> おじいちゃんも可愛い孫の為頑張ってくれて
> いてくれて助かるね!

ほんとに。じじばばがまだ元気なので助かってます。
でもたまに孫と喧嘩してるんで可愛いかどうかはわかんないけど。

> 乗り過ごしや間違い我が息子もありましたよ~
> 定期券と言い、乗り間違いと言い、、同じだわ!!
> 特別じゃないから安心してくださいなぁ(笑)

ほんとに?うちの息子がアホなだけでない?
そう言ってもらえるとちょっと安心しちゃう。
でもこんな心配はあんまりいらないよねぇ。

> じいちゃんには今後の為に4人乗りの軽自動車買ってあげないとね~(笑)

え?!そこ?!でも2年後は娘っ子もバス通かもしれないから
ちょっと考えてみます~(汗)

かずゆいまま #- | URL【2017/07/01 13:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1256-517693ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)