韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

名もなき英雄 7話まで 

名もなき

【ストーリー】(Amazonよりお借りしました)
将来を嘱望された中央情報局員だったペク・シユン(パク・シフ) は
3年前のとある任務中に起きた事件の真相を探るため
現在は、情報局のOBたちが集う「Bar隣人」を買い取り経営している。
ある日、シユンは「Bar隣人」のアルバイト、ジョンヨン(ユリ) と
その友人が暴漢に襲われそうになっているところに遭遇する。
正体を隠しておきたいシユンはとっさにキャップとマスクで顔を隠し
2人を助ける。
ジョンヨンはそれ以来、自分たちを助けてくれた人物の正体を探ろうとする。
一方、警察官志望のチャンギュ(イ・スヒョク) はひょんなことから
出会った警察官テホ(チョ・ソンハ) の依頼で情報局のOBを尾行していた。
ところがある日、そのOBが殺されてしまう。そんな中シユンの前に
3年前の事件以来連絡を絶っていた元恋人ソアン(チェ・ユンソ) が
現れるのだが――。

【キャスト】
パク・シフ   (ペク・シユン 役)
ユリ[少女時代] (ペ・ジョンヨン 役)
イ・スヒョク  (チェ・チャンギュ 役)
チェ・ユンソ  (キム・ソアン 役)

ということで、現在こちらを視聴中。
ただ、時間があんまり取れなくて(ちょびのせい)進まない。
それでも7話まできましたよ。
復讐色がそれほど強くもなく、程よいコメディで気楽に見れます。
シユンはジヌの復讐を隠しつつ、何故か町のチンピラをやっつけて
チャンギュに兄貴!と慕われてちょっとお困りな様子。
そしてイム刑事は信念と権力のはざまで葛藤中ですねぇ。
イム刑事はまだシユンを胡散臭い奴と思ってるけど協力関係になりそう。
3年前の事件、現在の事件はつながってそうなのでこれからも楽しみ!

さて、今回お初のシフシフ様
IMG_20170628_085410.jpg
彼は写真より動いてる方が格好いいです。あ、あたし目線ね。
なんで写真は若い頃の橋幸夫なんだけど動いてると香取慎吾ちゃんに
似てるなぁって思ってます。(ファンの方ごめんよー)
アクションも素敵です。ジュンギ君くらいに見惚れますなー。
なんせドラマはお初なので私の琴線に触れるかどうか楽しみ!

スヒョク君はこんな役初めて見た!
IMG_20170628_085426.jpg
私が見てるドラマではいつもクールだったり人間じゃない役ばかり。
うちの旦那は彼=吸血鬼って思ってるっけのー。夜を歩く士の影響ね。
でも今回は就職浪人の男の子なんで元気!でちょっとアホっぽい。
かなりいいです!前からこんな役してればよかったのにねぇ。
つーことでプチへたれの彼の成長もドラマの楽しみっすね。

他のキャストもなかなか味のある人達ばかり。
ユリちゃんはお初ですのでどんな演技するのか楽しみ。
シフシフ様の元彼女が二度目の二十歳に出てた子だし
こちらのラブラインも期待できるのかなー?
あとずーっと気になってた悪役?の社長さん。
夜警日誌の元隊長だった!よかった思い出して。
あと後輩のジヌ役の子も見た事あるけどどのドラマか思い出せない。
うーむ。いつか思い出せるといいが。

そろそろちょびの予防接種もしなくちゃなー。もう2ケ月だし。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 名もなき英雄<ヒーロー>

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

最近、ちょびの話が多いね~
キャットタワーも買ってもらって、大事にされて幸せもんだわ。
私は買い物行って時間があったらワンラブと言うペットショップに寄って
犬を見て癒されてます。
私のお気に入りがいなくなったら「売られて行ったんだ」と思って幸せになってほしいと母親のように思ったりします。(笑)
お気に入りはコーギーなの。

名もなき英雄、半分ほどですか~
動いてると香取慎吾・・・
そうなのかなぁ~
ま~がっちりした体は同じような感じ?
慎吾ちゃんの体は見たこと無いけどシフのはドラマでよく出てるので見ます(笑)
ユリちゃんは最近よくドラマに出てるみたいよ!

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/06/29 19:09】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 最近、ちょびの話が多いね~
> キャットタワーも買ってもらって、大事にされて幸せもんだわ。

えへへ、ごめんね。だって今のあたしの癒しなんだもーん。
あ、キャットタワーは買ってないよ。旦那の手作りですので。(笑)

> 私は買い物行って時間があったらワンラブと言うペットショップに寄って
> 犬を見て癒されてます。

うちの地元にもありますよ!大体そこともう1軒よって犬猫を堪能してます。
見てるだけで癒されますよねえ。

> 私のお気に入りがいなくなったら「売られて行ったんだ」と思って幸せになってほしいと母親のように思ったりします。(笑)
> お気に入りはコーギーなの。

今はまだコーギーちゃんいるかな?私は犬なら豆柴かダックスフンド派!
猫ちゃんがいるペットショップは少ないよねぇ。アメショーとか好きなんだけど。

> 名もなき英雄、半分ほどですか~
> 動いてると香取慎吾・・・

顔ね!なんつーかニカっていう笑い顔が似てる感じ。

> 慎吾ちゃんの体は見たこと無いけどシフのはドラマでよく出てるので見ます(笑)

慎吾は一時CMで披露してたんですけどねぇ。
結構引き締まってた時もあったけどシフシフ様もいい体を見せてますのう(笑)

かずゆいまま #- | URL【2017/06/30 11:16】edit

いいなあ!

かずゆいままサン、こんばんわあ!

こちらも雨すごいです(´・ω・`)。
警報出てるし小学校も休みだし…仕事はもちろんあるけど笑

スヒョクくんのヘタレ役見たああああい!
最近悪役とかばかりで疲れました。
優しかったりかわいかったりするスヒョクくんが見たいの…

よかったら若いころのスヒョクくん見て下さい。
妖艶なのにかわいいです(*´艸`*)

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2017/07/06 22:34】edit

すいみーさんへ

すいみー師匠、こんにちは!

> こちらも雨すごいです(´・ω・`)。
> 警報出てるし小学校も休みだし…仕事はもちろんあるけど笑

九州の方は大変ですよね。実はうちの社長が現在九州へ出張中。
無事帰ってこれるのかしら?
すいみーさんも気をつけてお過ごしください。
学校は休みでも仕事はあるってなんか微妙ですよの~

> スヒョクくんのヘタレ役見たああああい!
> 最近悪役とかばかりで疲れました。
> 優しかったりかわいかったりするスヒョクくんが見たいの…

これBSでやってたので師匠も見れたんじゃないかしら?
ってもう終わってしまったのでまたの機会にぜひ!
私はスヒョク君のこういう役は初めてなのでしんせーーーん!!
顔の作りで冷たい悪役が多かったのかな??

> よかったら若いころのスヒョクくん見て下さい。
> 妖艶なのにかわいいです(*´艸`*)

そうですね。おすすめドラマをぜひ教えてくだされ!
ヴァンパイアアイドルもなかなか面白いキャラだったのに
途中で配信が終わって失敗したーーって思ってたんですの。

かずゆいまま #- | URL【2017/07/07 14:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1255-34a7e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)