韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ご機嫌とり 

IMG_20170623_085209.jpg

朝、猫じゃらしで遊んでたらおもちゃより私の手に反応。
ジャンプしてはガブ。という行為を3回ほどしてきたので
こりゃシメねば!とめっちゃ怒って無視してたら
ごめんなのねーと言わんばかりに私にすり寄りお腹の上へ。
しかも上目遣いで振り返りる美猫。くーーーー!
自分の魅力をわかってる小悪魔ちゃんだのう。
ああ、あたしもこんな女子力があればイケメン捕まえてるっつーの。
え?違うか。そもそもちょびは男なので女子力はかんけーないっす。
そろそろ2か月なので予防接種しないとなぁ。
つーことでキャリーバックをネットで購入。
ペットショップで実物みたけどネットの方が安いもんねぇ。
なんだかんだとおぜぜがかかります。

さて、今日から私が楽しみにしてるツイン・ピークスがWOWOWで放送。
25年振りなんでストーリーもどんだけ覚えてるかなぁ?
アメドラハマった全盛期だったわ。Xファイルはこの後でしたっけ?
あたしが一番最初に好きになったのはなんだろ?ナイトライダーかな。
それからVシリーズも見てた。24あたりから遠のいてきたけど
最近また復活してきたので韓ドラが遠のいてしまうのね。
うん、ほどほどにしておこうっと。

明日は美容院でカラーとカット予定。どんだけ切ろうかな。夏だからばっさり?
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1253-7cacb874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)