韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

何となく見始めた 

さて、1つドラマが終わったのでどれ見ようか。
視聴ストップ中なのが六龍が飛ぶと離婚弁護士は恋愛中
やっぱり史劇の方にすっかなー。なんて思ってたけど
つい見始めてしまったドラマが。

まず一つが名もなき英雄。
こちらシフシフ様ですね。つーかあたし彼のドラマはお初です。
妹が数年前に気になるとかゆーてたけどね。
どっちかといえばあたし好みではないのでスルーしてたんだよな。
現在4話まで見たけど何だろなぁRAINの逃亡者に雰囲気が似てる。
元スパイの復讐ものなんだけどちょっとコメディちっくな感じが?
ただ、ここに出てるスヒョク君が思いのほかいい!
今まで吸血鬼とか冷血とかそんな感じだったのに全く違うキャラ!
彼はこっちの方があたし好きだなぁ。
彼目当てでちょっくら見てみるかな。

そしてもうひとつ。リセット。
まったく情報ナッシングで1話だけ見た。
催眠かけれる検事が7年前の事件と記憶を追っていくみたい。
主役はハートトゥハートの人。名前覚えられない~
しかし彼もあたし好みのイケメンじゃないんだけどさ。
でもあの演技が何となく好きだったのでどうかなって。
なかなか私好みのストーリーなので続けてみてみようっと。

新しく手をだしてるから六龍が飛ぶがすすまねーんだよなぁ。あはは。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

なんだか久しぶりのコメになってしまいましたm(__)m
「名もなき英雄」 かずゆいままさんも視聴開始したんですね~ 一緒だ!
最近同じタイミングで同じドラマを見ることなかったので、嬉しくなってコメしてます♪

このドラマ、私、絶対に苦手に違いない! と思い
最初だけ見て削除するはずだったんだけど
意外にもサクサク進んで、あっと言う間に半分超えました(^^;)
なぜかな? と思ってましたが、今日ここにお邪魔させてもらい、ちょっと納得!
たしかに逃亡者の雰囲気に似てるね!!
緊迫したシーンもあるけど、他のシーンはシリアス過ぎない
それに、主役がキレイBODYでアクション上手っ! ってのも一緒かな(^^;;)
そしてスヒョク君、私も今回の役が一番いい~~~ と思いながら見てます
こんな、ちょっと可愛い役もできるんですね(^^)

そしてそして、昨日の記事のチーズインザトラップ、完走お疲れさまでした~
私も終わり方は不満だった!です(;_;)
終盤はソルちゃんの元気のない姿ばかり見てたから
最後くらい幸せそうな可愛いらしい彼女の笑顔を見たかった!!!
完璧なハッピーエンドは映画に残しておいたのかしら・・・ ね
で、新たな素敵ナムジャ発掘に成功したのですね~ おめでと~\(^o^)/
彼出演のドラマ、続々と作られてるみたいだから、まだまだたっぷり楽しめそうだね♪♪

tomo #- | URL【2017/06/21 22:32】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

ちょびお仕置きされて目が切なそう。。

名もなきヒーロー見ましたよん(^^♪
ちょっと前なので半分忘れちゃってますが・・

最近歳のせいか、何見てもすぐに忘れちゃってねぇ~

パク・シフは好きなのでほとんど見てると思うけど
このドラマ、復讐のドラマだから暗い部分が多いね~
スヒョクはちょっとさえない役だけどだんだん変化していくのも見ものです。
ストーリー的には普通だけど
シフ好きな人にはかっこいい彼を見れてますます♡になるかも・・・

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/06/21 23:00】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 「名もなき英雄」 かずゆいままさんも視聴開始したんですね~ 一緒だ!
> 最近同じタイミングで同じドラマを見ることなかったので、嬉しくなってコメしてます♪

私もびっくり!私はほらあんまりタイムリーに見ないからみなさんと
タイミングがあわないからねぇ。しかも視聴スピードも遅いし。(笑)

> 最初だけ見て削除するはずだったんだけど
> 意外にもサクサク進んで、あっと言う間に半分超えました(^^;)

確かに苦手かもと周りにも言われてましたよねー。
私も面白いかどうかチェックしようと思ったらサクサク進んでた!

> なぜかな? と思ってましたが、今日ここにお邪魔させてもらい、ちょっと納得!
> たしかに逃亡者の雰囲気に似てるね!!

でしょ?シリアスすぎないっていうかそれなりの出来事が起こってるんだけど
要所要所にコメディさがあるよね。

> それに、主役がキレイBODYでアクション上手っ! ってのも一緒かな(^^;;)

ふふ。確かにお顔は好みではなくても肉体がいいかもね。
アクションも重要だからまさにその通りかも。

> そしてスヒョク君、私も今回の役が一番いい~~~ と思いながら見てます
> こんな、ちょっと可愛い役もできるんですね(^^)

でしょ?あたしもまさか彼がこんなキャラできるなんてって思ってびっくりです。

> そしてそして、昨日の記事のチーズインザトラップ、完走お疲れさまでした~
> 私も終わり方は不満だった!です(;_;)

6.7話ぐらいうだうだ見てたけど後半は一気に見れました!
あの終わりはやっぱり賛否両論でるよねぇ。
tomoさんも不満派でしたのね。

> 完璧なハッピーエンドは映画に残しておいたのかしら・・・ ね

やっぱりお話はドラマと一緒なのかな?3年後ではなくて。
でもソル役の方も別なんだっけ?ヘジン君以外は新キャスト?

> で、新たな素敵ナムジャ発掘に成功したのですね~ おめでと~\(^o^)/
> 彼出演のドラマ、続々と作られてるみたいだから、まだまだたっぷり楽しめそうだね♪♪

今年は彼で行くわ!!!新しいドラマも撮ってるよね?
いやぁ、これからが楽しみや~。しかしイナ役の方と付き合ってるとはなぁ。
あ、でも私がお気に入りの前につきあってるから仕方ないか。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2017/06/22 10:21】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> ちょびお仕置きされて目が切なそう。。

ゲージに閉じ込めてもその内よじ登ってジャンプして脱出しちゃうけどね。
今朝も腕をひっかいてましたよ。血がにじんでたようで絆創膏して登校してた。

> 名もなきヒーロー見ましたよん(^^♪
> 最近歳のせいか、何見てもすぐに忘れちゃってねぇ~

それ、私もかも。(笑)いや、もう記憶するのも面倒とか思ってるけど。

> パク・シフは好きなのでほとんど見てると思うけど
> このドラマ、復讐のドラマだから暗い部分が多いね~

今のところそんなに暗さもでてきてないけど後半からそうなんだね。
復讐系は苦手だから大丈夫かな?あたし!
シフシフ様はお初なのでちょっと期待してるんですけど。
でもどこかで橋幸夫似って見てどうもそれがよぎってしまう。(笑)

> スヒョクはちょっとさえない役だけどだんだん変化していくのも見ものです。

おお!それはそれで楽しみ!彼は冷たい感じの役しか見てないから
こういうキャラがあうなんて思わなかったよ。

> ストーリー的には普通だけど
> シフ好きな人にはかっこいい彼を見れてますます♡になるかも・・・

このドラマであたし好みかどうか決まるな。(え?)
好きになると過去のドラマも見たくなるので時間が~

かずゆいまま #- | URL【2017/06/22 10:28】edit

たびたび。。あんにょん^^

笑った~
橋幸夫!!!

誰かに似てると思ったら、、そうだ!
橋幸夫だわ~
ちょっとニヒルな感じと言い、口元と言い似てるよ~☆

橋幸夫と思って見ちゃだめよん!
でも、橋幸夫も相当人気あったらしいよ。

所で、橋幸夫って、かずゆままさんも知ってのね~
私でもそんなに詳しくないのに(笑)

これだけのコメントで、何回橋幸夫って言ったんだ!!

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/06/22 21:40】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 誰かに似てると思ったら、、そうだ!
> 橋幸夫だわ~
> ちょっとニヒルな感じと言い、口元と言い似てるよ~☆

でしょ?もう一回そう思ってしまったら格好いいなぁと思っても
いや、でも橋幸夫だしとか言ってる私。(笑)

>
> 橋幸夫と思って見ちゃだめよん!

わかっててもついねぇ。でもちょっとだけ口元は香取慎吾ちゃんに
似てるかもって思ってます。

> 所で、橋幸夫って、かずゆままさんも知ってのね~
> 私でもそんなに詳しくないのに(笑)

私も子供の頃とかの記憶だと....いや懐かしのスターとかの
放送で見てるのか?記憶があいまいだわ~
でも多分、mayuさんとそんなに年は離れてないと思いますよ。
ちょっとだけあたしが年下だけだと思う。

> これだけのコメントで、何回橋幸夫って言ったんだ!!

ふふふ。ほんとに。どうしよう?mayuさんの中で
橋幸夫ブームがきたら?(笑)

かずゆいまま #- | URL【2017/06/23 10:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1252-0f73f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)