韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

お仕置き中 

IMG_20170619_085857.jpg

昨日の夜、娘っ子がここ傷になってない?と横顔見せてきた。
うっすらとひっかき傷がありちょびの仕業でした。
夜中も一緒に寝てるんだけど起きるとがじがじとあちこちかじって
起こされてるようで絶賛寝不足中。
おまけにじゃれて二の腕を思い切り噛まれたそーで
あたしが様子を見に行ったらゲージの中に閉じ込められてたわ。
興奮するととにかくがじがじとかみつくので困るわ~
そんなちょびは本日体重を測ったら972gでした。大きくなったなぁ。

昨日は部活絡みで大会に参加するため席取りの選抜隊に。
子供たちはバスで後からくるというのであたしは5時半集合でした。
大会も女子は小学生の部が終了してからなのですんげー待ったよ。
でも男子をちゃんと見れたのである意味よかったかな。
しかも2回戦まで勝ったからねぇ。いやーよかった。
朝早くからきて1回戦負けは辛すぎるもの。
で、やっとこさ11時ぐらいに女子も開始。
娘っ子ったらやっぱり2年になり経験の積んできたからかうまくなってきた。
今回は団体戦しかないけど2回戦負けでしたが本人はどっちも2本勝ち。
帰りに顔だしたらすげーろー?!って興奮してました。
来月の地区大会に男女共弾みがついたね!がんばれよ~!

息子も資格試験でしたが本人的には合格できそうって。まじ??
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1250-98bdf8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)