韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

どうしても邪魔したい 

娘っ子は昨日、今日と中間テスト。
今日は苦手な国語と社会なので昨日からうんうんと唸りながら勉強してた。
そんな彼女を邪魔する奴....それはちょび。
人が真剣に何かやってると絶対猫って邪魔してくるよねぇ。
つーことで彼は締出しの刑を執行されちゃったよ。
ま、他にかまってくれる家族がいるので大丈夫ですけど。

今朝も最後の追い込みで私に問題を出させる娘っ子。
仕方なくつきあっていたんだけどちょびが娘っ子に突進するので
片手におもちゃでちょびをかまい、片手で教科書見て問題だしてたわ。
もう、朝から疲れちゃったわい。ちょび激しいんだもん。
まぁあたしの貢献もあってテストの成績が落ちなきゃいいが。

さて、恋はチーズ・イン・ザ・トラップの視聴完了しました。
なんつーかすっきりしたようなしないような終わりだのう。
感想はまぁ後で書くけどさ。
これ映画にもなるんでしょ?どんな話なんだろ?
この後の話なのかなぁ???一応見たいかもって思いました。
そうそう仮面が始まったんだけど来週からサンヒョンしーのドラマも始まって
これまたかぶるんですよね!困った。また息子ともめて録画かなぁ?
それとも仮面を諦めるか....今週末までに決めなくちゃ!

息子も18日が試験らしいんですけど...大丈夫なのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1249-b311e213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)