韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

今気づいた! 

現在視聴中の恋はチーズ・イン・ザ・トラップも14話まで終了。
残すところあと2話ですぜ。
前半はいまいちやねぇって思ってたくせに視聴再開したら
何だかんだとサクサクすすんじゃったわ。
主役カップルがやっとラブラブになってきたのと
2番手君が切ない感じなのがなんつーかいいねぇ。
そして忘れちゃいけないウンテク~!14話の告白よかったぜ!

そのウンテク役のナム・ジュヒョク君が今年一番のお気に入り!
ひっさびさにきたぜ!!!
そしたら彼は華麗なる復讐にもちょこっとでてたのね?
最初だけ見て消せばよかったわ。残念。(え?)
で、ハタと気づいた。確か彼女いるんだよねぇ。
って調べたら.....え?!
恋はチーズ・イン・ザ・トラップのイノのねーちゃんの人じゃん!!
まじかー?!ま、この後のドラマでつきあったんだろうけど
いやはや、そこにびっくりしちゃったわ。
いいなぁ。年下のかわいくて背の高い彼氏なんて。
ってまさにウンテク役そのままですなぁ。

よし、今日で最終話まで一気にみるぞー!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1248-18a8a324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)