韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

成長が早い 

そろそろ一か月半になるちょび。
おとといまで階段を降りれなかったけど昨日はひょいひょいと降りちゃった。
高い所も登れてしかもジャンプして降りるから行動範囲が広くなりました。
あと、スピードもね。部屋か出るとダッシュであちこち行くのよ~
ひと暴れするとこてっと寝ちゃうのもかわええー。
IMG_20170613_203730.jpg
あたしの腹で寝転んで腕の隙間に顔を突っ込んで寝るちょび。
息苦しくないのかねぇ???
熟睡すると何しても起きないし。
IMG_20170612_203213.jpg
爪が伸びたらこういう時に切るしかないぜ。
最近はそんなに爪を立てないけど噛み噛みするんだよねー。
これのしつけが現在の悩みなり~
今はみんなが外から帰ってくると速攻でちょびの所へ。
わかってるのかちゃんと「みゃー」って挨拶するからこれまた萌えるわ~
ちゃんと起きてるちょびも載せておかないと!
IMG_20170609_131925.jpg
お腹の柄もちゃんとしてますなぁ。
今度は肉球を激写したいと思っとります。

明日から中間テストの娘っ子。成績が下がったら....色々ピンチですぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1247-b5af4eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)