韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ウォンデット 視聴完了 

IMG_20170612_134529.jpg


先が読めず目が離せないドラマで面白かったです。
何となく誘拐犯はそうだろうなぁって思ってたけど
何故そんなことをしたのか本当の理由に驚きでした。
そういやこのドラマはある事件をモチーフにしてるって
どこかで読んでいたけどかなり後半まで伏せられてたので
まったく気づかなかったわ。
ヒョヌを誘拐し、ミッションでターゲットになった人物の
隠ぺいしてた犯罪を暴く理由はそこだったのかと。
なかなか練られたストーリーだったなぁ。
でも理由はどうであれ未来のある子供を巻き込んではダメだろ。
ヘインと同様犯人のその部分だけは許せないなと思いました。
それでもなるほどと納得してまう動機でしたが。
共犯者たちも表面は冷血なんだけどなぜそうなったのか
理由がわかれば仕方ないかと思ってしまった。
ともあれ、私的には面白いドラマだったよ。

キャスト感想としては刑事と被害者女優の関係なので
ラブとか全然なかったけどお互いを信頼してるから
なんかお似合いの二人のスンインとヘイン
IMG_20170612_134403.jpg
このスンインはほんと姿勢がいいわ~
スンインは男の中でもいい味でてるキャラでしたな。
IMG_20170612_134439.jpg

あと途中で番組制作で意見が異なりもめるんだけど
それでもお互いを認めてるドンウクとウシンもよかった。
IMG_20170612_134612.jpg

ある意味可哀想なのはヘイン夫ですかねぇ。
IMG_20170612_134550.jpg

結婚もお互い利用するだけの偽装っぽかったしな。
でも多分ヘインは違うかもだけど夫の方はヘインを
少しは愛してたような気がします。

ネット記者のジヌンもまぁ嫌な感じでしたけど
最後はちょっと男を上げたね。
IMG_20170612_134505.jpg
うちの旦那は名前がわかんないのでいつも陣内っていう。(笑)

あたしのお気に入り君は後半ボコボコにされちゃって
顔も傷だらけだったので画像を載せるのはやめとくわ。(笑)
事件ものは犯人わかると嫌でしょうからこの辺で。
ラブもないしコメディーでもないけど展開が読めない
ミステリー好きにはおすすめのドラマかも。

仕事に行く前のちょびとの戯れが元気の源になってきたぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ウォンデット

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1246-5688edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)