韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

やっとノッてきた 

この週末に無事ウォンデットの視聴が完了しました。
感想は後日書くけど見ごたえあって面白かったよ。
チ・ヒョヌしーはあたし的にイケメンの部類には入らないけど
ドラマで見ると格好いいんだよねぇ。
これが韓ドラマジックですかのー???
なんか姿勢がいいというか佇まいが素敵だよなぁ。
あとアクションもよかです。

そして微妙に進まなかった恋はチーズ・イン・ザ・トラップを再開。
だってペガ様(麗)がさ、出てるしさ!といってもメインではないけど。
でもそしたら思ったより面白くなってきて今は一番楽しみっす。
うーん、現金だな、あたし。
女主人公のソルも可愛くなってきたし、恋模様も発展しそうだしね。
トキメキドラマになってほしいもんです。

海外ドラマではハンニバル2を見てます。
PCで見てるから音しか聞こえない旦那がホラー見てる?って。(笑)
確かにBGMはほとんど暗めだし悲鳴とか多いしな。
しかもこのシーズン2は結構殺しが残酷だし痛そうな描写が多い。
あたしも苦手なのによく見てるなーって自分でも思うけど
サスペンスとかミステリーだからなんでしょうね。おそらく。
ただのホラーならまず見てないもん。
こちらもどんな展開が待ってるのか予測不可能でドキドキします。

この調子で韓ドラ視聴もサクサク進むといいなぁ。
とにかく視聴STOPのドラマを見終わらせるぞー!おー!

今週は娘っ子の中間テスト。ちょびがいるけど勉強がはかどるのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1245-d6a1acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)