韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ウォンデット 8話まで 

ウォンデット01無題

あらすじ(WOWOWより参照)
韓国随一の人気を誇る女優が、誘拐された息子を捜すために
生放送のリアリティ・ショーで犯人の要求に従いミッションを
遂行していく様子を描いたノンストップスリラーを放送する。
多くの人々の欲望が渦巻くこの番組が発端となり
連続殺人事件までもが発生。
混迷の度合いが深まる中で、女優はミッションをクリアし続け
愛するわが子を奪還することができるのだろうか。

キャスト
 チョン・ヘイン・・・キム・アジュン
 シン・ドンウク・・・オム・テウン
 チェ・ジュング・・・イ・ムンシク
 ヨン・ウシン・・・パク・ヒョジュ
 パク・ボヨン・・・チョン・ヒョソン

 チャ・スンイン・・・チ・ヒョヌ
 イ・ヨングォン・・・シン・ジェハ
 オ・ミオク・・・キム・ソンヨン

 ソン・ジョンホ・・・パク・ヘジュン
 チェン・ジヌン・・・イ・スンジュン


現在8話まで視聴完了。出だしから目が離せない展開ですよー。
ミステリーなのでネタバレはあんまりしないように気を付けるね。
誘拐からはじまり色々な犯罪や事件が暴かれて何が何だか状態。
しかも別々の事件かと思いきや繋がりもあり、7年前の事故まで
絡んでくるからあたしの頭の中はこんがらがってますよー。
でも続きが気になってしまうのでついつい見ちゃうんですな。
多分、あたし好みのストーリーなんでしょうね。
色んな人がでてくるけどまぁ怪しい人は怪しいですが
誰が犯人なのかさっぱりなのよー。誘拐犯の目的も謎だし。
ただ、何かを暴きたいのは確かなんだよなー。
人を殺してまでも伝えない真実ってなんだろね?
最終的に納得できる動機だといいんだけどさ。

さて、まず息子のヒョヌを助けるための番組制作チーム
IMG_20170605_084031.jpg

視聴率20%でしかもミッション成功しないとヒョヌが殺されちゃうので必死。
でもPDのシン・ドンウクは救助が目的なのか視聴率が目的なのか。
あたしオム・テウンしーはほぼお初かも。7級公務員は2話ぐらいで死んじゃったし。
で、彼についてはいけないけど最後までやり通すと思って
つきあってるのが作家のウシン。彼女は二度目の二十歳以来です。
でもあたしこの人はだーーいぶ前から見てて好きな女優さんなのねん。
新人のボヨンは自分の中の正義と戦ってる感じだよねー。お初の女優さんかな。

そして拉致事件が思いがけず誘拐犯と絡んできて
ヘインと一緒に犯人を追いかける刑事にスンイン。
IMG_20170605_084138.jpg

実は7年前に上司である先輩刑事を殺されていて
ミッションの中に同じ手口の殺人がありヘインと協力関係に。
その時の同僚のミオクまで引っ張ってきました。
このスンインを慕う後輩君があたしの中で唯一のイケメン。
IMG_20170605_084313.jpg
どっかで見てるんだけどなんだっけ??
あ、でもチ・ヒョヌも前より格好よいかも。トロットの恋人以来だよね。

あとはヘイン夫はドクター異邦人の北の上官でしょ?
ネット記者もお馴染み?のイ・スンジュン。
ただ今回はちょっと嫌な役なり~。

このドラマは16話なのであと半分。
結構一気見できたからこの調子で週末に見終わるといいなぁ。
そして早くかーるいラブコメを発掘して気分転換したいなり。


昨日は息子君、体育祭でした。何か優勝したらしいよ。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: ウォンデット

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1243-f8877e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)