韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

今日、明日は大会 

いよいよ、部活の大会の季節!三年生は最後の大会だから気合入るよね。
今回は市内大会。勝ち進んでいけば地区大会、県大会と進んでいきます。
本日は剣道は団体戦。明日が個人戦となっております。
つーことで午前中にちょこっとだけ見てきた。
IMG_20170606_130545.jpg
右側が娘っ子です~。3回戦うけど私が見れたのは2回だけ。
それでも1勝1負でした。最後が1分なら全部体験しますな。ふふふ。
一体何位になったのかは帰らないとわかんないけどね。
それでも初めて出た試合から1年。確実に進歩してるよ。
明日の個人戦もまた応援にいくなり。ぜひ1回戦は勝てるといいね!
あ、そういや息子は明日体育祭なんだよね。見に行かないけど(笑)
綱引き担当らしいっすよ。まぁ棒倒しは向かない体格ですしね。

ちょびの爪が痛い!爪きりしたいけど暴れるので困っちゃうわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1242-14fa6b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)