韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

器用だよなぁ 

麗もいよいよ残すところ3話まで。
ちょっと展開が切ないし王座絡みの陰謀が続くから
見たいような見たくないような訳わからん葛藤が。(汗)
でもここで止まってても仕方ないので頑張ってみるぞ!
そんでもって次はウォンデットと恋はチーズ・イン・ザ・トラップだ。

さて昨日帰ったら旦那ちゃんがせっせとキャットタワー作成してた。
使わないハンガーにホームセンターで台を買ってきて付けたみたい。
後は台にもこもこの布を巻きつけて完了らしいがそれは娘っ子へ。
IMG_20170602_090036.jpg

しっかしうちの旦那はまじで器用です。日曜大工は結構得意。
この遺伝、息子にも伝わって.....ないんだなぁ、これが。
むしろ娘っ子の方があるかも。
先日も友人の家でわんこのゲージを組み立てたらしいし。
ちょびはまだ飛び乗りはしてくれないので置いてみた。
怖がりはしてないけどね。そのうち慣れるかな。

今朝、息子が暴言はいて学校へ。あったまきたので復讐してやる~!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1240-2589500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)