韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

パスタ 7話 

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


いやぁ、バス泊のTDLツアー行ってきましたが
めちゃくちゃ疲れた。まだ足が痛いわ~。
そんなあたしの癒しはこのドラマよねぇ。

◎7話
港に船が戻ってきたのでカワハギを手に入れる。
ヒョヌクの財布は海の中なのでユギョンが支払う。
朝食は港でヒョヌクが簡単調理。

ここなんかいいよねぇ。味見させるヒョヌクに
あたしゃズキューンと撃ち抜かれそうになったね。
やっぱり惚れさせるには胃袋を掴めってやつか?!


帰りの車ではご機嫌なユギョンとご機嫌斜めのヒョヌク。
窓を開けて景色を楽しんでるユギョンをギロチンに。
丁度サンから電話がかかる。ヒョヌクと一緒にいると知り
店へくるように伝言。ユギョンは私を監視してるとぼやくが
ヒョヌクは何故お前だけ?といい、また不機嫌。

おおお、サンがユギョンを気にしてるって気づいたっぽい!
もうヒョヌクったらやきもち?!


店にやってきたヒョヌク。コンテストではなくチャリティーに
参加要請する。有名店ばかりが参加して空いた皿で募金金額が
決まるらしい。代わりにセヨンがコンテストへ。
駐車場でセヨンに会いコンテストの話をされるがまずうちの新人に
勝ってみろと言い返す。
ユギョンを部屋へ呼んでもう特訓するヒョヌク。
徹夜で作業して部屋に戻るとセヨンのユニフォームを見つける。
そこでセヨンも昔の恋人の話を聞き、応援してしまうユギョン。
コンテストではシェフは参加せず代わりにセヨンが参加すると聞き
驚くコックたち。結果はイタリア派は全敗、ユギョンはウンスに勝ち
ソッコは材料費が1万以下ではないためセヨンが不戦勝。
2次審査で客の投票がはじまる。セヨンとユギョンの料理は同率1位。
チャリティー会場には前社長と女コック3人組が偶然やってくる。
しかしヒョヌクのカワハギのフォアグラの美味しさと人気で面白くない。
料理対決はお店に戻ったヒョヌクが決める。
結果はセヨンの3食パスタ。ユギョンのパスタは応用技術が足りないから
2位だと言う。2位でも立派だと周りに言われるが、複雑なユギョン。
何故ならユギョンはセヨンの昔の恋人がヒョヌクと気づいてしまった。
ヒョヌクはセヨンにレシピを渡せというが自分がここで作ると拒否される。
ユギョンはヒョヌクに応用技術とは何か質問する。
「好かれてるという自信が足りない!」「真正面から誘ってみろ!」と
言われるもわからない。

なんつーかそれは俺は好きなんだから誘って来いということか?
って勝手に裏読みしてしまう私よん。


ユギョンはコンビニでビールとつまみを買っているとサンがやってくる。
つれなくするも結局二人でマンションのプールへ。
一人でお祝するユギョンだが心の中はセヨンとヒョヌクの事が気になる。
プールの水をサンにかけて鬱憤をはらす。
ヒョヌクはセヨンにユニフォームを返すため部屋を訪ねる。
そこへ丁度サンとユギョンがエレベーターから降りる。
セヨンがヒョヌクに抱きつこうとする瞬間にサンはユギョンを目隠しし
「サボテンの花が咲きました」と耳元で囁く。
二人を見つけたヒョヌクはセヨンから離れる。
おやすみの挨拶をしてそれぞれが部屋へ戻るがユギョンは先ほどの二人が
気になってヒョヌクの部屋の前でウロウロ。
そしたドアが開いてヒョヌクが出てきたので慌てて陰に隠れる。
実はヒョヌクも気になって廊下にでてきてウロウロ。
後ろからユギョンが近づき驚くヒョヌクだが「社長とはどんな関係だ?」と
詰め寄る。が、ユギョンも「セヨンさんとの関係は?」と聞くと
イタリア修行時代の仲間だと聞き「親しいんですね」とちょっとがっかり。
でも「今はお前の方が親しい仲だ」と言われつい「どれくらい?」と確認。
そしたら「イワシのフンぐらいだ!」って!
怒りながら部屋に戻るヒョヌクを見て一人にやけるユギョン。


いやぁ、今回は色々な料理がでてきてお腹空いてたらやばかった。
コンテストの料理はウンス以外(ごめん)食べてみたいよ。
そしてヒョヌクはサン社長の気持ちに気付いたようですけど
ユギョンはこれっぽっちも気づいてないですよ。可哀想に。
しかしセヨンのヒョヌクに対する気持ちは知ってしまったわね。
でも自分が好きな気持ちは止められないよなぁ。
最後の廊下でのシーンは見てるこっちもにやにや。
恋してる時のこういう時間が一番いいかもね。
ユギョン役のヒョジンさんって初めて見るんですけど
すっごく共感できる演技なので惹きこまれます。
つーか最高の愛にでてるってついこの間わかったよ。
遅すぎだろ、私!


よろしかったらポチっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/124-9574b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)