韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

急展開! 

予想だにしなかった出来事が今週我が家に起こってしまった!!

それは1か月前に娘っ子の友達の知り合いの家ににゃんこが
産まれたと聞きどうしても飼いたい娘っ子が相談してきたんだけど
我が家にはとてつもない障害があったんですの。
それはじいじ。とにかく動物関係はダメの一点張りでさ。
そこで娘っ子はとにかくじいじとの交流をじっくり深めてきて
じいじの言葉に反論もせずいう事やお手伝いもして
冷たい態度もとらずジワジワと攻めていたんですよねぇ。
そして金曜にママ友からそろそろ引き取るならちゃんと相談してみてと
言われて娘っ子にライン入れておいたんだよねー。
そしたらいとも簡単にOKでた!まじか?!ってみんなが衝撃うけたよー。
そこからあたしの動きも早く。連絡とって土曜の夕方に引き取ってきたよ。

IMG_20170529_085204.jpg
つーことで新しい家族の「ちょび」です!かわええーーーー!
しばらくは娘っ子の部屋で飼う事にしました。
来た日はやっぱり落ち着かなくてちょっと大変だったけど
日曜にはすっかりなじんでくれてもう大丈夫みたい。
IMG_20170528_143810.jpg
息子は最初はちょっと遠巻きに見てたんだけど
娘っ子に部屋がきれいなら入れてあげてもいいと言われたので
昨日めっちゃ部屋掃除してました。
早速あぐらの中で寝たちょびを撫でながらゲームしてたわ。
IMG_20170529_085238.jpg
体長はちょっと丸まって15cm、体重が540g
これからたくさん食べて大きくなっていくんだよ~

つーことで彼がやってきたのでがっつり視聴はできなかったけど
麗は11話まできたよ。このまま突っ走って今週中には終わりたい!
がんばるぞー!

ダウンタウンなうのグンちゃん面白かった!!やっぱりカッコ可愛いな!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1238-59d012e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)