韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

見つかった!!! 

昨日の夕方に息子の友達の親から電話がかかってきました。
●●君って息子さんだよね?って聞かれてそうだけどと答えたら
〇〇センターに定期が落ちてて見つけたからってわざわざ連絡くれた!
そこは地元の図書館が入ってる施設なのでテスト勉強の時に落としたのかも。
でも本人は学校だと思ったんだけど....って。
速攻で息子に電話したらすでに定期を再購入していたので
施設に取りにいってそのまま払い戻しに行くように指示したわ。
明日から使うつもりで日にちを24日にしてたから手数料の540円で済んだぜ。
いやー、本当にラッキーだった!!
帰りに車に鳥の糞が落ちててもまったく気にしないで帰ってきたよん。
やっぱり新しく買ったら失せ物は出てくるのねぇ。マーフィーの法則だわい。

そうそう今週からWOWOWで私のお隣さんはEXOが始まる。
なんかWOWOWさんはEXO推しなんですかね?
K-POPはぴにだけで手いっぱいだからなーといいつつ
思わず録画予約しちゃった。ハマったらどうしよう?ドキドキ。
それと!!!なんと!!!今年あのツイン・ピークスの新作が!!
25年前、あたしめっちゃハマったんですよ、このドラマ。
かなりTUTAYAに通ったっけ。
来月は新作前に一挙放送するんですってよ!!!
これは見ないとでしょう!韓ドラどころじゃないかも。
HDDの空き容量も考えてこりゃ気合いれてガンガン韓ドラ視聴せねば!

昨日は旦那の誕生日で今日はぴにのAIR発売日!なんかおめでたい!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^かずゆいままさん^^

え~~~!!本当!!
良かったね~☆
こんな時ってほとんど戻ってこないのが普通なんだけど、日頃の行いがいいからかもね。
図書館が入ってる施設だったから良かったのかもね!

息子は一度も戻ってこなかったわ。

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/05/24 21:47】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> え~~~!!本当!!
> 良かったね~☆

ほんとに!痛い出費だと頭を抱えてたから助かりましたよ!

> こんな時ってほとんど戻ってこないのが普通なんだけど、日頃の行いがいいからかもね。
> 図書館が入ってる施設だったから良かったのかもね!

日頃の行いはもちろん、私がいいからよね!(笑)
しかし思いもよらなかった場所での発見でしたので驚きです。
たまたま目にした人が知り合いでよかっただーーー!

> 息子は一度も戻ってこなかったわ。

普通はそうですよね。私ももう無理だと思って再度買ったもん。
ま、大体買うと出てくるって思ったけどまじで見つかるとはねぇ。
できれば買う前に連絡欲しかったけどそこまで欲を出しちゃいけないか。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2017/05/25 13:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1236-9a8998b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)