韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

プチ復活 

昨日は謙信公祭剣道大会がありまして、県内のあちこちから集まりました。
この日は我が地元の剣道連盟が主体となり保護者もボランティアで参加。
朝7時から夕方5時まで会場におりました。
おかげで現在足の裏は痛いわ、眠いわで疲労困憊だわ~。
娘っ子は団体戦、個人戦と出たけど引き分けと負けでした。
まぁ、個人戦は相手の方は3年で勝ち進んでいった強者だったので
仕方ないよのー。とりあえずこれは前哨戦で6月の大会はがんばれ!

そーゆー事で昨日は韓ドラみてないけどただジワジワと復活しつつあります。
いまだに女主人公が気にくわないけどそれなりに見れる離婚弁護士は恋愛中。
1話見たときに続けて見れるだろうかと心配しましたが3話までスムーズに来たよ。
そしてやっぱりあたしの復活にはイケメンが欠かせないのねー。
麗もなんだかんだと見てますのも。
皇子が8人もいると目の保養も常にあるからいいですの~。
IUちゃんもかわええーし再生ボタンも気が付けば押してます。えへへ。
そのせいか同じ史劇の六龍が飛ぶがちと停滞しちゃったけどね。
この2本に飽きてきたらまた再開すればいいか。
帰って元気があれば1本は視聴したいな。

息子の定期は多分見つからないだろうなー。ああ、またもや出費が~
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは(^^)

昨日はハードな1日だったんですね~ お疲れさまでした!
中学の部活はまだまだ親が手伝うことが多いから大変だよね(>_<)

韓ドラの方はジワジワと復活の兆しかしら(^^)
かずゆいままさんの背中を押してくれたのは、やっぱりイケメンでしたか!
このままイケメンくんたちの波に乗ってスイスイ進むといいね♪♪
私は週末ついに残量10時間を切ってしまい、残念ながら六龍を削除してしまいました
もしも、最後まで見たかずゆいままさんが絶賛しちゃったら・・・
その時はぜひリベンジしたいと思います(^^;;)

そして定期・・・ お得で有難いけど、紛失した時は痛すぎるね(ToT)
うちは二人とも自転車通学だから同じ経験はないけど、もしも私だったら激しく落ち込みそうだわ~
ファイティ―――ン!!! って、こういう場合も使うのかしら?(^^;)

tomo #- | URL【2017/05/22 21:14】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 昨日はハードな1日だったんですね~ お疲れさまでした!
> 中学の部活はまだまだ親が手伝うことが多いから大変だよね(>_<)

帰ったらドラマ見る!って張り切っていたけど疲れのせいで
9時過ぎには撃沈してました。おかげで今日は復活!

> かずゆいままさんの背中を押してくれたのは、やっぱりイケメンでしたか!
> このままイケメンくんたちの波に乗ってスイスイ進むといいね♪♪

そうなのよ~。これでラブコメだったらもっと早い復活なんだろうけど
なんせ時代劇なんでねぇ。それでも昔より拒否反応がなくなってきたよ。
ただイケメンぞろいなんだけど一押しってカレがいないの。これからかしら?

> 私は週末ついに残量10時間を切ってしまい、残念ながら六龍を削除してしまいました
> もしも、最後まで見たかずゆいままさんが絶賛しちゃったら・・・
> その時はぜひリベンジしたいと思います(^^;;)

ブログで消去したって書いてあったので仲間だったのにざんねーんとか思ってたんです。
しかしまさかリベンジがあたしにかかってくるとは!!
うん、頑張って最後まで見るように努力するわ~

> そして定期・・・ お得で有難いけど、紛失した時は痛すぎるね(ToT)
> うちは二人とも自転車通学だから同じ経験はないけど、もしも私だったら激しく落ち込みそうだわ~
> ファイティ―――ン!!! って、こういう場合も使うのかしら?(^^;)

ありがとです。もう送迎も嫌だし仕方ないから今日購入します。
見つかったら払い戻しできるしね。しっかし四万.....
今年はクリスマスも来年のお年玉も誕生日も無し!って宣言してやったわ!
これでまた紛失したらどうしよう?

かずゆいまま #- | URL【2017/05/23 14:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1235-6b31b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)