韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

まだ1か月半残ってるんですけど!!! 

昨日、ピコーーンと息子からラインが入りまして
何かと思ったら定期券を学校に忘れたとメッセージが。
どうやら朝かばんの別の場所に入れてたようで見つからず
教室に入って再度探したらあった!と喜んでいたのに
また、帰りに行方不明になってたそーな。
一応、家に帰って再度かばんを探ったけどなかったんで
こりゃ机の中かもって。
仕方ないので今朝は私が学校まで送っていったけど
先ほど「ええと、ないっす」って連絡が!!!
まじですか?!再発行してくれないんですよ!!
4万円もしたんですよーーーーーーー!
一応先生に落ちてなかったか聞いてみるとは言ってたが
その後の報告は昼休みまでは携帯使えないので不明。
もうドキドキっすよ。無かったらまじでどうしてやろうかしら。
おぜぜがないから片道定期にして朝はあたしが送るべき?
いまから頭が痛いわ。

そしてすっかり韓ドラ視聴はストップしとります。
昨日離婚弁護士は恋愛中の3話をちろっとみたけど
まぁ女主人公のキャラに何となく慣れてきたわ。
でもまだ苦手なのでサクサク進むまでにいかない。
WOWOWで始まったウォンデットも録画してるんで
それを試しに見てみようかな。とにかくサクサク進むドラマに会いたいわ。

週末は娘っ子の部活の大会で私もお手伝いに行くので1日つぶれるわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^かずゆいままさん^^

その後、定期出てきましたか?

>一か月半残ってるんですけど・・・
あります!あります!
我が家の息子も^^; それも一度じゃなくて3度
一番ひどかったのは6か月定期を買って3日目で無くした事で。
確か7万がパーですよ(泣)
その時は相当頭にきて20キロある所を自転車で行けと言って4~5日行かしたのですが、朝は早い、帰りは塾があったので12時近く
で私の方が疲れるし可哀想になって買ってやった記憶が・・
一度は電車で拾ってくれてた人がいて助かったんですが、、

他にも電子辞書を買って3日で落として使えなくなる。
テニス部でテニスのラケットを一か月経たないうちに折ってしまったり・・・

本当に息子には色んな事でやられましたよ^^;

ま~今考えたら、このころはまだ可愛かったわ!と思ったりしてます。

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/05/21 10:52】edit

mayuさんへ

mayuさん、あんにょーん!

> その後、定期出てきましたか?

今日また学校で確認してみると言ってましたがまだ連絡こなーい。
バス会社にも連絡いれたけどバスの中で落としたとは思えないしねぇ。
もう半分、諦めております。ぐすん。

> 我が家の息子も^^; それも一度じゃなくて3度
> 一番ひどかったのは6か月定期を買って3日目で無くした事で。
> 確か7万がパーですよ(泣)

まーじーでーー!?上手がいました!!!(笑)
さすがに3日で無くすのは親としては怒り心頭ですよね!!!

> その時は相当頭にきて20キロある所を自転車で行けと言って4~5日行かしたのですが、朝は早い、帰りは塾があったので12時近く
> で私の方が疲れるし可哀想になって買ってやった記憶が・・

おお!やっぱりそれぐらいの仕打ちはされても仕方ないですよね!
私も歩いて峠越えてこい!って言いたいわ。

> 他にも電子辞書を買って3日で落として使えなくなる。
> テニス部でテニスのラケットを一か月経たないうちに折ってしまったり・・・

うん。相当色々やっちゃった感のある息子さんだったのね。
私もこれから経験していきそうでドキドキするわ。

> ま~今考えたら、このころはまだ可愛かったわ!と思ったりしてます。

え?ほんとに?可愛い?ある意味記憶に残る学生時代ですけど
現在真っ只中の私は可愛いと思うまで10年以上はかかりそう。
これ以上やらかさないでくれと願うばかりです。

かずゆいまま #- | URL【2017/05/22 10:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1234-01a17e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)