韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

リタイアと海外ドラマ 

視聴速度が遅いためにHDDの空き容量が10時間を切ってしまった。
この間風の便り~をがっつり削除したというのにねぇ。
前ならBRに落として後で見ようとしてたけどそんな時間もないと気づき
今年からはもう見ないものは削除することにしたわ。
多分、タイミングがあわなかっただけなのよ、うん。
縁があればまた見る機会もあるでしょうってことでパンチも削除します。
私の好きそうなストーリーなんだけど今の心理では重すぎる。
どこかで放送されたらまたチャレンジするね!
次の候補は恋はチーズ・イン・ザ・トラップ。
ラブなのに!!ヘジンしーもでてるのに!私の琴線に触れないのよ~
とりあえず空き容量が増えたのでキープしてるけどはてさて。

海外ドラマではナイトシフト1&2を見終わりました。
3はWOWOWでやってたのね。気づくのが遅いわ、あはは。
そのうちdTVでやってくれるでしょう。
で、お試しで見たのがホワイト・チャペル。英国ドラマですかね。
あっちって3話で終了なのが当たり前なのかな?シャーロックも短かったしさ。
で、まぁまぁ面白かったですが、いやー雰囲気が暗いし重厚だわ~
切り裂きジャックの模倣犯の話でした。これまだ続編あるので楽しみ。
そして同じ猟奇ものということで手をだしちゃった。ハンニバル。
なんつーか、グロいし死体なんかすげー残忍なんだけど
ホワイト・チャペルよりはなんつーか洗練されてる感じ。
多分向こうは全体的に照明というか画像が暗い感じだからかな。
ハンニバルは見てるとジワジワと追い込まれてひーーーと思うけど
続きが気になって仕方ない。主人公はレクター博士?ウィル?
とにかくしばらくはこのドラマに集中しそうだわい。

いよいよ明日から息子は中間テスト!は!弁当いらない!わーい!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1233-579d8337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)