韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

気分転換 

旦那ちゃんのお仕事が煮詰まっていて先日夢でも仕事してたようで
「俺、持ってるよ!」って寝言いった時はちとやばいと思った私。
本人もこりゃいかんと思ったようで気晴らしにバス釣りへ。
何故かあたしもつきあわされちゃった。
そもそもやったことないけど投げて巻くだけだからいいか。
IMG_20170514_151956_353.jpg
隣の市の池にやってきたぜ。ピンクのワームで挑戦。
あたしは全くもって当たりませんでした。別にいいけど。
旦那もいい気分転換になったようでよかったよかった。

そうそう、娘っ子。昨日友達の家に遊びにいったんだけど
右太ももに擦り傷作って帰ってきた。
話を聞くとそこんちの兄妹と鬼ごっこしててアスファルトでスっ転んだらしい。
私の手のひらぐらいの大きさで服がすれていたい~って半べそですわ。
歩くのもゆっくりで仕方なく学校に送っていったけどさぁ。
もう中2なんだから鬼ごっこはしなくていいんじゃね?
まぁそこんちの小6の弟に付き合ってあげたんだろうけどさ。
今思ったけど女の子だから傷が残ったらどうしよう?
本人は全く気にしないだろうけど。

今日からゴールデンクロス始まるのに被ってこれも録画できないわ~(泣)
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1232-2d646c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)