韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ラブコメ プリーズ! 

今月は全然視聴してないからネタがなくて感想も書けないわ。
そろそろタイトルも変更すべきなのか?
録画してるドラマもそれなりに面白いから見てるけど
一気見できるほどハマれるドラマじゃないの。
面白いと思ってる六龍が飛ぶは政治の駆け引きがでてくると
見終わった後は続けてみようとは思えないしさ。
麗は六龍が飛ぶほど陰謀が強くないけどラブコメではないし
まぁイケメン多いのは目の保養になるのでよいが。
やっぱり現代ものでラブコメメインのドラマの方がいいなぁ。
うんとね、ツンデレなプチ可愛い男主人公がダメキャラの女主人公に
振りまわれてやきもきしながらも世話をやいて
あれ?おれもしかしてあいつの事好きなのか?っていう葛藤してさ
いやいや、あいつダメキャラだしーって打ち消すんだけど
その子が段々成長して綺麗になってくるとジェラっちゃうという
ド定番のラブコメないっすかねー?
一応録画中のドラマでラブコメっぽいのは運勢ロマンス、1%の奇跡かな。
あと魔女の恋愛も始まりますね。こちらも録画してみようかのう。

ところで昨日からエル君が出てる君主が放送開始しましたね!
思ったよりエル君よかったみたいじゃないですか!
ああ、あたしも早くみてみたいーー!何とか高視聴率とれるといいね。

来週、いよいよ高校で初の中間テストですよ。もうドキドキっす!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

かずゆいままさん妄想ラブコメ(!?)、私も見たい!見たい!(^^)
そういうラブコメのド定番!みたいなドラマ、私も最近見てない気がするわ~
視聴者に飽きられないようにと、いろいろと趣向を凝らしてくれてるのかしら
でも私たち、同じようなドラマでも、好きな設定なり展開なら、きっと何度でも楽しめるような気がするよね
私も一緒にプリーズです!!!(^^)

うちの次男、只今中間テスト真っ最中ですが
今日はテストの後、友達と3時間カラオケで歌ってきたって!
もちろん明日もテストです(-_-;)

tomo #- | URL【2017/05/11 17:46】edit

こんばんはー!!

私はそんなにラブコメ好きではないですが
(面白ければジャンルは何でも。ラブコメもOK!と言う感じ)

たしかに「六龍」「麗」はそこまでではないかなぁって言う感じで酢!
六龍、長いよー。
長くても長さを感じさせないドラマも多いのに、これは長すぎる!
でも、ユアインくん始め、イバンジのピョンヨハンくんや、ムヒュル役の子、
(もはや名前すら覚えられない)など、若いイケメン君が目の保養になるので
見ていますけども(笑)

同じ感覚で「麗」も見てました。
まぁハマルって言うほどでもないですね。


ラブコメでは「離婚弁護士は恋愛中」を見ています。

これもハマるって言うほどでもなく。

まだ見てないけど「運勢ロマンス」どうでしょうか。


っていうか、やっぱりイケメンで酢よね!
そのために見ていると言っても過言ではない(笑)
だから「六龍」「麗」はそう言う点では完走できた(できそう)のです。

あら。深夜故ぶっ壊れてて。ごめんなさい!

short #- | URL【2017/05/12 00:41】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> かずゆいままさん妄想ラブコメ(!?)、私も見たい!見たい!(^^)
> そういうラブコメのド定番!みたいなドラマ、私も最近見てない気がするわ~

やっぱり定番はたまにでいいのでみたいですよね。
最近はラブコメだけじゃない付加価値の方が多くてちょっとざんねーん。

> でも私たち、同じようなドラマでも、好きな設定なり展開なら、きっと何度でも楽しめるような気がするよね
> 私も一緒にプリーズです!!!(^^)

ふふふ。なんか安心してみてられるよね!このシチュエーションがたまらん!とか
定番でもやっぱりキュンキュンできるしさ。

> うちの次男、只今中間テスト真っ最中ですが
> 今日はテストの後、友達と3時間カラオケで歌ってきたって!
> もちろん明日もテストです(-_-;)

おお!余裕じゃないですか!多分事前にがっつり予習してたんだよ~
当日慌てないってある意味大物!!!
うちは小心者だからねぇ。はてさて。

かずゆいまま #- | URL【2017/05/12 10:51】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> 私はそんなにラブコメ好きではないですが
> (面白ければジャンルは何でも。ラブコメもOK!と言う感じ)

確かに色々なジャンルのドラマや映画見てますものね!
ストーリー重視ですな!

> たしかに「六龍」「麗」はそこまでではないかなぁって言う感じで酢!
> 六龍、長いよー。
> 長くても長さを感じさせないドラマも多いのに、これは長すぎる!

ええええ。や、やっぱり?18話まできたけど普段ならもう終盤なんだけど
まだ三分の一にも到達してないからなぁ。

> でも、ユアインくん始め、イバンジのピョンヨハンくんや、ムヒュル役の子、
> (もはや名前すら覚えられない)など、若いイケメン君が目の保養になるので
> 見ていますけども(笑)

そこなんです!私もイケメンが出てるから苦手な時代劇もかろうじて見てる(笑)

> 同じ感覚で「麗」も見てました。
> まぁハマルって言うほどでもないですね。

もうこっちはほぼイケメン揃いですよねぇ。うふふ。
でもたまにジュンギ君のアップがあーやっぱり三十代だなあって思って。
周りがぴちぴちの男の子だからちと残念。

> ラブコメでは「離婚弁護士は恋愛中」を見ています。
> が
> これもハマるって言うほどでもなく。

私、あの女主人公を克服できるのかそこがポイントです。
でもやっぱりハマれない???

> っていうか、やっぱりイケメンで酢よね!
> そのために見ていると言っても過言ではない(笑)
> だから「六龍」「麗」はそう言う点では完走できた(できそう)のです。

うふふ。私もその2本はまじで同じ意見で酢!
イケメンなしでは確実にスルーしてたでしょう。よし!あたしも
頑張って視聴完走したいと思いま酢!!

> あら。深夜故ぶっ壊れてて。ごめんなさい!

いえいえ。久しぶりに「で酢」文字みれて楽しかったでー酢!!!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2017/05/12 11:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1230-b736089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)