韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

アンフォゲッタブル シーズン3 視聴完了 

アンフォ301

昨日シーズン4を見終わりまして感想アップしようかと思ったら
まだシーズン3を書いてなかったなり。
この画像なんかキャリーの顔が違って見えるわ~

韓ドラ視聴が下火になってくるとつい手を出しちゃう海外ドラマ。
やっぱり韓ドラはストーリーに乗れないといくら好みのイケメンがいても
なかなか進まないんだなぁと再認識。(どのドラマとは言わないが)
さて、シーズン3は2と同じNY市警の重大犯罪捜査課での話。
だから特に新しい事はないかなぁ??
アルとキャリーもお互い好意はあれども踏み込まないというか
踏み込めない関係だしね。
アンフォ302
でもキャリーはモテモテなのでアルは気が気ではない。
何だかんだでキャリーの負けちゃうアルが可愛く見えます。
とにかくこの二人のやりとりが面白くてねぇ。
いつ進展するのか気になってついつい見ちゃうのかも。

面白かった話は6話の内部調査でアルが窮地に立たされ
7話のエリオットの過去による行いの苦悩がハラハラさせられたな。
結構エリオットがいい奴だったわ~。
最終話ではキャリーが毒によって記憶障害にもなってしまってね。
アルはキャリーが死ぬかもと思って焦っただろうなぁ。
ま、結局は治って二人して一層絆が深まったよね。
病室でイチャイチャしてました。
が!なんと最終回のくせのここで驚きの展開が!!!
キャリーの夫と名乗る男が本部にやってきたんだよ~
驚くジェイ達よね。なんでここで最終回なのよ。プンプン!
でもシーズン4が放送されたのでどういう事はそちらに続く....

いよいよ後半のGW突入!5連休だ!ドラマ見れるかな?
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 海外ドラマ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1227-fae6b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)