韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

HAPPY BIRTHDAY ソンギュ! 

今日はウリリーダーぎゅったんの29歳のお誕生日ですよ。
FB_IMG_1493337197035.jpg
INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTよりお借りしました!)

これは先日のイチゴ狩りの時の一場面でしょうか。
いやはやかわええー29歳だの。
ところで肋骨骨折の経過はいかがなのかしら?
カムバックもあることだし早く完治するといいなぁ。
最近はMCもしたりバラエティーも無難にこなしてますが
やっぱり彼の魅力はボーカルですからね!
あの素敵な歌声を沢山聞かせてくだされ。
怪我に気を付けて(今してるけど)素敵な1年になりますように。

つーことであたしすっかり忘れてたCDの予約したわ~
IMG_20170428_101215.jpg
タイトルは「AIR」だそーで。これまたちょっと楽しみなり。
そしていつも初回特典で悩む私。
DVD付がいいのか豪華フォトブックがいいのか。
どっちも1回みて終わりだろうけどかといって通常版はなぁ。
つーことで場所を取らないDVDにしました。動いてる方がいいしな!

今日は祭りの夜店があるんだよね。行こうかどうしようか思案中。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1225-99f237c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)