韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

来月は録画ラッシュ 

韓ドラは見てるけど見終わらないので感想かけない~
おかげでネタが無いざんす!アップできなくて寂しいわい。
とりあえず今見てる六龍が飛ぶは面白いんですが
政治の駆け引きとかちょっとうんざりするんだよなー。
でも展開が気になるので見ないわけにはいかないし。
げんなりしててもイケメン出てくるとテンションあがるという単純なあたし。
そして旦那にもお前の好きなジャンルじゃないくせにと言われるのであった。

現代ものでは恋はチーズ・イン・トラップ。
これはこれで見てるとなんかザワザワすんのよ。
ヘジンしーは好きなんだけど裏の顔が不気味でキャーってならんし。
2番手君の方が主人公とお似合いなんだけどそこまでハマらんし。
でもドラマ自体は気になるから面白いんでしょう。
つーか気楽なラブコメではないからなのかなー??

つーことで現在録画してるのが華麗なる復讐と町の英雄と麗。
それから離婚弁護士は恋愛中と1%の奇跡。
そんでもって今週から色々ドラマが始まるので録画もたいへーん!
WOWOWではウォンデットにキャリアを引く女でしょ。
BSだと運勢ロマンス、タンタラ、ゴールデンクロスかな。
のほほーんとしてられないわ!頑張って視聴する!!
そんでもってあらすじ書きたくなるドラマにぜひ出会わせてほしい!

今日息子は高校で新しく友達になった子とカラオケいくんだってさー。楽しんでるのー
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆままさん^^

ほんと??息子さんと娘さん1kしか差がないなんて・・
我が息子もがりがりだったけど、息子さんがりがり君だね。
健康なんだしこれから身長伸びて筋力もついたら何も問題ないですね!
身長が1cm私が高いけど娘さんは丁度私と同じ位の体型なのでビックリです。

「恋はチーズ・イン・トラップ」は途中挫折しそうになったけど踏ん張ったけど何にも残らなかった印象が・・・
>なんかザワザワすんのよ
分かる、分かる・・・
くせあるよね~明るい方が気楽に見れるよね。

1%の奇跡ってカン・ドンウォン?懐かしい♡

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/04/26 16:30】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> ほんと??息子さんと娘さん1kしか差がないなんて・・

もうね、小学校からこんな感じ。身長は差がついてきたけど
体重は迫ってきたなぁー。(笑)

> 我が息子もがりがりだったけど、息子さんがりがり君だね。
> 健康なんだしこれから身長伸びて筋力もついたら何も問題ないですね!

でもなー、運動嫌いなんでもうひょろひょろにしかみえない。
中学はもやしって言われてたよ。

> 身長が1cm私が高いけど娘さんは丁度私と同じ位の体型なのでビックリです。

まーじーでー?!mayuさんってスタイルいいなー!!
私は息子と同じくらいなのに体重はめっちゃ重い!ダイエットも挫折中(笑)

> 「恋はチーズ・イン・トラップ」は途中挫折しそうになったけど踏ん張ったけど何にも残らなかった印象が・・・

えー?そうなんですか?これ映画にもなるんですよね?今撮影中だとか。

> >なんかザワザワすんのよ
> 分かる、分かる・・・
> くせあるよね~明るい方が気楽に見れるよね。

ふふふ。わかってくれます?基本笑って見れる方が好きだから
ちょっとクセがあるとむーってなっちゃうんですよ。

> 1%の奇跡ってカン・ドンウォン?懐かしい♡

ううん、そっちの方じゃなくて新しくリメイクされてるの。
ドンちゃんの方も見てるからどんな違いかちょっと楽しみ。
ドンチャンはもうドラマには出ないのかなぁ?映画ばっかりで
ちょっと寂しいですよねー。あんなに格好いいのに....

かずゆいまま #- | URL【2017/04/27 10:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1223-e9597961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)