韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ちゃんと食べてるのに 

新年度は息子も娘っこも身体測定の時期ですよね。
一応記録として残しておこーっと。

息子 165cm 42キロ
娘っ子 158cm 41キロ

.....つーか、息子よ。相変わらず体重がないな。
小学校から毎回肥満度が-20%以上でなぁ。
今回もなのか。というか娘と1キロしか変わらないってどうなのよ。
あたしのお腹のお肉あげたいわ~
でもとうとうあたしの身長を越してしまったなぁ。
ちびだったけどこれからもっと伸びる....はず?!

さて、昨日から六龍が飛ぶの視聴を再開。
しっかしあの頭脳戦がどうも苦手だなぁ。面白んだけどね。
で、あたし韓国の歴史をわかってないけどよく実在の人物が登場するじゃない。
今回もチェ・ヨン将軍がでてるけどこれ信義でミンホがやった人物でしょ?
何かイメージが....ってドラマだからなー。
きっとハマってくるとこのドラマはこの時代の...とか調べたくなるんでしょう。
今のところそこまではないけどね。
そして気が付いたら海外ドラマのアンフォゲッタブル4が配信されてた!
わーい!これと交互に見ようと思います。
それと恋はチーズ・イン・トラップも再開せねばな!

息子、今日は初の部活動!一体何してくるのかな?
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1222-05a8c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)