韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

面白いから迷っちゃう 

先日またもやイヤミー(旦那)に録画時間をチェックされたので
仕返しに自分だって見てない映画あるじゃんと突っ込んだら
むっとしたのか一気に消してた!

さて現在視聴してるドラマは全部が全部私のツボにはまってて
どれから見ようかと悩むくらいよ~
まずはレビューの数でわかる通り「パスタ
主役よりミヌ君とヒョヌ君目当てですけど主役カップルもよいのだ。
あの二人の恋の行方が気になります!
イ・ソンギュンの声がとにかく好みでまぁ堪らん!!!
そしてストーカーちっくな役(失礼か)のアレックスも気になる。
そういやこの二人どっちもバラエティーが初見だわ。
ソンギュンは1泊2日、アレックスは私たち結婚しましたでね。
どっちも好印象だったんだー。(惚れるほどではないが)

そして半分までHDD消化のために見てます「過去を問わないで
やっとこさ、2番手というか重要キャラが登場しましたが
こちら軽い気分でみてたけど結構謎がね、多いんですの。
だから気になってしまって~。事件とかでてくると
あらすじ知っちゃうのはなんか凹むかなぁと思って
こちらは視聴が終わったら感想アップする予定です。
そうそうこのドラマってなんか日本の俳優に似てる人が多いんだけど
主人公の友人の弟がこれまた妻夫木聡を太らせたって感じなの。
出てきた時笑ってしまったわ~。違う場所でも楽しめるね!

そんでもってこれまた面白いドラマの「サイン
もう手に汗握るってこういう事ですな。
主役の方は初見ですが、ライバルがチョン・グァンニョルさんよ!
いやぁ。もうなんつーか目が離せないですよ。
これもあらすじはかけないなぁ~。見終わったら感想アップですな。
ちなみにお気に入りは科捜研の助手の一人。名前がわからん。
これからちょこちょこでるだろうからチェックするぜ!

おっと!忘れちゃいけないのは「ラブレイン
こちら時が静かに流れててねぇ。ちょっと止まってたわ。
私は一気見タイプなんでしばらく撮り溜めての方がいいかも。
現代になるのは何話目かしら?それが放送されたら視聴しよっと。
だって70年代のグンちゃんだけじゃ物足りないもん。

とまぁ、現在は面白いドラマばっかりでもう嬉しい悲鳴よん。
まじでどれから見るべって感じ。
あ、そうそうシティーハンターも限定5話まで見れるんだった。
これもちょっくら見ようと思ってる。
が、週末は子供会イベントでTDLなり。
めちゃくちゃ疲れそうだけど頑張るわ!


よろしかったらポチっとお願いします。







スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

TDL☆

うわあ~、おもしろいドラマがいっぱいとかうれしい悲鳴ですよね

時期によっては全くおもしろいドラマがなかったりもするんですよ。。
だからかずゆいままサンは幸せものですよ

TDL最近ぜんぜん行ってないんですよ…うらやましいです。。
楽しんで来てくださいね(・∀・)!!

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/09/27 12:14】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、あんにょ~ん!(久しぶりに使った!)


> 時期によっては全くおもしろいドラマがなかったりもするんですよ。。
> だからかずゆいままサンは幸せものですよ

確かに一時GyaOで興味があるドラマが全然なかった時があって
すごく残念だった思い出があります。
だから今回はちょっと嬉しい!しかもいい男もでてる!

>
> TDL最近ぜんぜん行ってないんですよ…うらやましいです。。
> 楽しんで来てくださいね(・∀・)!!

ありがとうございます。ただ一人で子供二人を見る自信がないわ...
でも行ったらテンションあがって自分の方が楽しむかも。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2012/09/28 10:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/122-25113e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)