韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

やっとペースがつかめてきた 

新生活が始まって1週間。
最初はバタバタしてたけどやっと落ち着いてきたわ~。
朝のスケジュールは6時にお弁当作り、15分に息子を起こして朝食。
30分には娘っ子を起こして私と一緒に朝食。
7時15分に息子はじいじが車庫前まで乗せていくので登校。
50分に娘っ子が登校。ってな感じ。
いやー、じいじの出勤先が車庫前経由で助かったわ。
つーか、あたしの時代は自力(チャリ)で行ってたのになぁ。
ま、停留所とかわかったらチャリで通うかもね。

息子はもうハナから運動部には入らないつもりなんで
ユルそうな部活を探してたらボランティア部とかいうのがあるらしい。
木曜の1時間とあとはたまに校外活動があるってことで
第一候補らしいよ。ま、好きにしてくれ。
娘っ子は結局剣道部をそのまま継続。色々あって変更するかと思ったが
面倒だからって....。まぁいいけどさ。
で、今年はボランティア委員会になったそうで、お前もか?!って感じ。
今年は赤い羽根募金とか二人して声掛けですな。

さて、韓ドラ視聴もやっとこさ、波に乗ってきた感じ。
ここ数年ロースタートなあたしです。
六龍が飛ぶと風船ガムを交互に見ようと思ったけど
ここにきて風船ガムを一気見しちゃおーかと。
全18話で11話までみたからね。
そうそう君主の賤民バージョンミョンスが公開されてました。
Screenmemo_2017-04-13-10-07-37.png
何?この小汚い姿でも輝く可愛さは!!!!!
うん、めっちゃ楽しみな感じですわ~
といってもあたしが見れるのはとーぶん先だろうな。しくしく。
それまでは上がってくる公式写真で萌え萌えするわ。

明日は中学のPTA会だー。あー、1年間頑張らねば!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1219-d3697f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)