韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

風船ガム 見始めました 

IMG_20170412_084201.jpg

時代劇ばっかり立て続けてみてて六龍が飛ぶも面白んだけど
ちょっとお腹いっぱいなんでサクッと見れる現代ドラマをと思い
丁度全話録画したのでちょろっと見てみた。
主役はこの二人
IMG_20170412_083902 (1)

今思った。あたしこの二人は正面から見るより横顔の方が好きかも。
そんでもってこの恋模様に絡むライバル達がこちら
IMG_20170412_083554.jpg
IMG_20170412_083926.jpg

もう全くもってあたしがピンとくるキャストではないんですが
どうもシチュエーションに萌え萌えしてるみたい。
旦那になんかニヤニヤして見てるなぁって笑われた。

最初はうざいだけのリファン(イ・ドンウク)だと思っていたけど
自分の気持ちがはっきりしてからの行動がいいのよねー。
周りには優しいけど彼女へのぷち強引な俺様キャラにキュンとくる。
これがあたし好みのイケメンだったら相当ハマりそうですな。(え?)
そんで何故かイケメンキャラ(失礼)のソクチュン(イ・ジョンヒョク)も
無口な不器用な奴なのにちょっとしたワイルドさもあっていい感じ。
これは思ったより楽しんでるかもしれーん。ふふふ。
だって気が付いたら8話まできたもの。

他にもヘンア(チョン・リョウォン)の同僚の恋模様も気になるが
あたしが密かに気になるのはこの二人。
IMG_20170412_083611.jpg
かなりの年の差があってただ年下君が振り回されると思ったけど
どうやら違うようで....進展が気になるぜ。あはは。
と、まぁ箸休め程度で見始めたけどこりゃ一気見しちゃうかも。
まぁ、見る見る詐欺の私だからなー、約束はできないけど。(笑)

明日からまた1本ドラマを録画するからHDDの空きも増やさねば!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 風船ガム

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1218-9e093a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)