韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

残すはあと2話 

グンちゃんのテバクは残り2話となりました。
いやー、ほんと骨太のストーリーなおかげで時代劇なのに楽しめてる。
とにかくベテラン俳優さんの上手さに感動ですわ~。
もちろん、グンちゃんもジング君も頑張ってるしね!
帰ったら続きを見るぞ!今日で見終わるといいなぁ。

そして気楽に見れるドラマって事で風船ガムを見始めました。
あたし、イ・ドンウクしーはお初なんですのよ~
相手役の子って...サムスンのあの子ですか?
うわー、大人になったのーって違うか。彼女はお久しぶりです。
あ、イ・ジョンヒョクしーもでてた!これまたイケメン(?)枠ですか?(笑)
1話だけ見たけど面白いのかどうなのか。まぁ気楽には見れそう。

で、ちょっとショックなのが6日から始まる華麗なる復讐なんだけど
これさ、六龍が飛ぶとかぶって録画できないのよ~。困った。
BR録画したいけど息子がちょっと録画しててBRの入替が面倒だしなー。
という事でしばし悩み中。ってもう日がないのに~!!
それにしも時代劇も段々苦手じゃなくなってきたかも。
ミョンスが君主のインスタに王様の衣装で登場したんだけど
君主
ほら!!!超かわいいーーー!!
これなら見てもいいわ~って思えるし!(え?)
なのでテバク終わったら六龍が飛ぶを見て克服したいと思います。

あと密かに思ってるんだけど風の便り~をね。もうリタイアしようかと。
HDDの空きが圧迫されたらちょっと考えます。
パンチはまだ残しておきたいしねー。

娘っ子は今日明日とディズニーで遊んでる。あたしは仕事だっつーのに!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

“ほら!!!超かわいいーーー!!” にウケてしまったわ(^^)
うんうん、ホントにかわいい王様だ♪♪
私は骨太時代劇はちとハードルが高いけど、エルくんの王様なら楽しく見れそうだわ

かずゆいままさんは骨太時代劇も面白く見れるから、私よりも時代劇向きなのかも
いつかの年間1位も「根の深い木」だったよね、たしか!
私は、苦手苦手と言いながら評判がいいからついつい録画
で、やっぱり世間の評判ほどはハマれず! を繰り返しています(>_<)

風船ガム、私は主役のドンウクssiよりもジョンヒョクssiのキュンとなってしまいました
が、私がドンウクssiをスルーしたということは、かずゆいままさん、希望アリです(^^)

tomo #- | URL【2017/04/03 15:46】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> うんうん、ホントにかわいい王様だ♪♪
> 私は骨太時代劇はちとハードルが高いけど、エルくんの王様なら楽しく見れそうだわ

スンホ君の身代わり王様なのですが賤民衣装もあるので見どころ沢山!
といってもあちらでは5月放送なんで私が見れるのはいつになるやら。

> かずゆいままさんは骨太時代劇も面白く見れるから、私よりも時代劇向きなのかも
> いつかの年間1位も「根の深い木」だったよね、たしか!

そうなんですよね。でも時代劇の残虐や復讐系は多分無理かなぁ?
みんな同じ衣装でひげ面なので誰が誰かわかんないじゃない?
イケメン好きなあたしは物語が面白くなかったら見れないよ~

> 私は、苦手苦手と言いながら評判がいいからついつい録画
> で、やっぱり世間の評判ほどはハマれず! を繰り返しています(>_<)

ふふふ。でもどこかでハマるかも?と思うとやっぱり録画しちゃうよね。
私は前は時代劇だけで録画リストから外してたので今年はちょっとだけ
成長したのかも?!

> 風船ガム、私は主役のドンウクssiよりもジョンヒョクssiのキュンとなってしまいました
> が、私がドンウクssiをスルーしたということは、かずゆいままさん、希望アリです(^^)

いや~どうだろ?なんせそのどっちも私の好みの顔じゃないしーーー(爆)
でもジョンヒョクしーって何か気になる演技するので嫌いじゃないわ。
つーことでドンウクしーにどれだけピンとくるのかこれからが楽しみ!

かずゆいまま #- | URL【2017/04/04 10:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1213-a04b3d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)