韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

パスタ 5話 

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2
(2011/01/05)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


このドラマの気に入ってるところはヒョヌクとユギョンが
付き合ってる訳でもそういう話をしてる訳でもないのに
絡んでる姿がどうみてもいちゃいちゃしてるように見える。
他の料理人が誤解するだろー?と一人にまにましてる私は
ちょっと視点がおかしいのかしら?


◎5話
ユギョンを抱き寄せて「俺に言う事は?」と耳元でいうヒョヌク。
みんなの前で賄賂の話をしてしまう。
そのまま卵屋へ連れて行かれ、1000万降ろしてトッティーに
渡したというユギョンと自分には戻ってないという店主。
でもそこでお金の事は社長も知ってるといい何故?と思う3人。
車が移動され仕方なく市場の知り合いからラーメンを御馳走になる。
そこでユギョンが作った糖尿病の主人のために砂糖抜きのピクルスを
食べるヒョヌク。二人しておいしくいただく。
イタリア領事がやってくると聞きユギョンは「ボンゴレを頼むと思う」と
ヒョヌクに言うも余計な事を考えるなと壁に追い詰め頭突きする。
丁度やってきたコックたちがそれを目撃。

でも頭突きってみえないよなー。チューしてんじゃ?って
思われても仕方ない角度でっせ!


領事とセヨンがお店にやってくる。領事が頼んだパスタはボンゴレ。
ヒョヌクはユギョンの言うとおりだったので彼女に作らせ
しかも自分の白ワインも使わせてあげる。
喜んだ領事からワインをもらうもそれはある意味思い出のワイン。
修行時代にセヨンとヒョヌクは恋人同士だったが、コンテストで
1位になりたいセヨンはヒョヌクの使用するワインを温めていて
それに気付いたヒョヌクだった。
サンの指示で引っ越してきたセヨンはユギョンと同居する。
トッティーと連絡のとれないヒョヌクは会議前にユギョンに指示する
「俺だけをみて合図したらここへ電話しろ」と。
会議は社長から売上低下と客の苦情、そして賄賂の話が。
どう責任をとるとヒョヌクにいいます。
そこへユギョンが合図で電話をするとそれはヒョヌクへかかる。
ヒョヌクはトッティーの電話のようにふるまう。それを見てた社長は
慌てて自分が1000万をネコババしたと告白。ユギョンは潔白。
ヒョヌクは社長に向かってお前はクビだという。それを見てたサン。
マンションのエレベーターで一緒になったユギョンとヒョヌク。
ヒョヌクは客が糖尿病だと思ってピクルスを作れという。
ついでに賄賂の疑いも晴らしたのにお礼だけかというと
嬉しさのあまりほっぺにキスしてしまうユギョンだった。


ユギョンてばチューするまで好きって気付かなかったのかな?
しかしこれはヒョヌクもびっくりよねー。
でもほんと賄賂の疑いが晴れてよかったわ。
段々社長にむかついてきてたのですっとしました。
あとセヨンの事をなんであんなに毛嫌いしてたかわかったね。
信じてた人に裏切られたらやっぱりあーなりますな。
それなのにセヨンはまだ未練がありそうですが無理だろー。
ま、ユギョンの誠意がヒョヌクの頑なな心を溶かすであろうと
踏んでますけどね。この二人の妙な距離感が楽しいわい。
これからどうやって恋に発展するのかしら、むふふー。



よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

お久しぶりです!

パスタ、楽しんで視聴されてるようですね~!

私も2年前(くらい?)、
BSで放送しているときに見てました!
私はどハマリしちゃいました~(笑)

ヒョヌクのあの低音ボイスも素敵だし
ユギョンのオサレなかんじも大好きだし
それ以上にこの2人のいちゃいちゃぶりが
なんともたまらなくってーーー

夜中に三十路女子が一人、
TVに向かって相当にやけてる様・・・
ひどいものです(笑)

かずゆいままさんも
一人にやけにはご注意をーーー

ブー #- | URL【2012/09/26 12:37】edit

ブーさんへ

ブーさん、こんにちは!ご無沙汰してます~♪


> 私も2年前(くらい?)、
> BSで放送しているときに見てました!
> 私はどハマリしちゃいました~(笑)

2年前はまだ韓ドラデビューもしてなかった私。
まったくもって勿体ないわ!ま、それはいいか。(笑)

>
> ヒョヌクのあの低音ボイスも素敵だし
> ユギョンのオサレなかんじも大好きだし
> それ以上にこの2人のいちゃいちゃぶりが
> なんともたまらなくってーーー

ですよねー。あの声はたまりません~!!
私は旦那がTV見てる時にPCでイヤホンをつけてるんですが
これまた耳元でいい声に悶えてますわ~
まだ二人のいちゃいちゃぶり(見えるけど)が少ないので
これからが楽しみだわ~


> かずゆいままさんも
> 一人にやけにはご注意をーーー

これは....一人だけならいいけど誰から部屋にいると
もっと危険ですよね。うん。気をつける!
でも無理かも。だって....にやけちゃうもーーん!

かずゆいまま #- | URL【2012/09/27 10:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/121-3f453550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)