韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

どれも気になる 

今日は離任式なので息子も最後の中学校へ。
友達の進路も全部決まったようで一安心ですなぁ。
娘っ子も息子も担任が移動なのでちょっと寂しいね。

さて、現在私が見てるドラマは3本なんですけど
これが結構どれも面白くみてるんですの。
まず最初は
IMG_20170327_085203.jpg
現在17話まできました。
王様VSイ・インジェだったけど王の息子兄弟VSイ・インジェに変わりそう。
それにしてグンちゃん目当てでしたがストーリーも面白いし
また、それぞれの豪華キャストがいい味だしてるのよ。
テギル(グンちゃん)の師匠役の人が格好いいキャラなんですが
強さの中にコミカルさがどうしても見えるなぁって思ってたら
は!ドリームハイの借金取りのボスだった人だ!って気づいて
一人で納得しております。
もう旦那ちゃんがいようがいまいが先に進めるぜ!

そしてしばしテバクをSTOPしてた時に見てたのが
IMG_20170327_085220.jpg
パク・ヘジンしーは無表情が怖いよ~。
てっきり笑顔が少ないと思ってたけどそうでもなかった。
でもなんか裏がありそうで気になるキャラですな。
ソル役のキム・ゴウンちゃんはお初です。
こういかにもキレイ!って感じじゃないので親近感あり。(笑)
ただなぜジョン(ヘジンしー)はソルを好きなのか??です。
2番手君はソ・ガンジュン君ですな。ずる賢いバツイチの恋以来。
あの時は目の充血が気になって仕方なかったけど今回は大丈夫。
はっちゃけたキャラがいいね。
でもあたしの好みは友人と一緒に行動してるナム・ジュヒョク君だな。

で、恋はチーズインザトラップはまだ全話放送してないんで
一気見できないと思ってBRからチョイスしたのが
IMG_20170327_085130.jpg
これがねー。結構サクサク見ちゃってのう。
気が付いたら9話まできてた。
ラブコメってのがポイントかもしれない。
あたし好みのイケメンはいないんだけど。(え?)
ストーリーが結構漫画チックで面白い。
あ、そういうのが苦手な人はダメなドラマかも。
しかーーーーし!なんと!何故か11話だけ抜けてるのーーー!
録画失敗でもしてたのかなぁ?
そこはどっかであらすじ見つけて読むしかないかも。
ガンチョル役のスロンは前髪あげてると角度によって
アンガールズ田中に似てるよねぇ。ファンの方すみません。
どうもそれが気になってイケメンなんだろうけどイケメンに見えん。

とまぁ、こんな感じで久しぶりに韓ドラ見てる!って実感しとります。
4月になるとこれまた録画したドラマもあるんでHDD整理しないと
見ようと思っても見てないあのドラマ2本をどうしようかのーと思案中。
今年はリタイアドラマも案外多くなるかもしれん。

息子は昨日スマホデビュー。予算オーバーで旦那ちゃんプンプンです~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1209-74b65800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)