韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 19話 

IMG_20170322_085405.jpg

ここのお寿司屋さんは上流社会でも登場してましたね。
あたしは後ろの日本酒の方が気になって仕方かなった。
だって県内の地酒が飾ってあるんだもん。
久保田とか八海山とかさ。地元のお酒はなかった。残念。

さて、テバクもサクサクと進んでいたけどなんとさりげなく
旦那ちゃんも見てましてよ~。
おかげで一人で先に見るとなんか言われそうだったので
昨日はまだ全話放送されてないけど恋のチーズインザトラップを
ちょろっと見てみた。現代ものでラブコメ見たかったんだもん。
なかなか面白いかも。でも主役のキム・ゴウンちゃんって
こうなんていうかうすーいお顔立ちだよねぇ....
と、思ったら17歳年上の彼氏と破局報道が!
あたしが視聴すると主役はなんかしらニュースになるんじゃ???

今日は妹が息子に入学祝いのバックを買ってくれるらしい。ラッキー!
よろしかったらポチっとお願いします。


○19話
ベンチに座って話す二人。ソンジュンは本社昇進を約束されたが
1位を取れたのは自分の力じゃないから辞退するつもりと話す。
本当はプロポーズしたかったけど今回はできない。
アメリカに戻って一からやり直したいから一緒にきてくれないかと言う。
了解するヘジン。まだ正式なプロポーズじゃないと言い張るソンジュン。
ヘジンは管理部に戻り仕事をするが何か物足りない。
仕事帰りシニョクを見かけるも見失ってしまうが背後から現れて驚く。
元気なのかと心配し、自分にだけ別れの言葉がないと文句を言う。
IMG_20170322_085233.jpg

いきなり抱きしめ耳元で何かを話して立ち去るシニョク。見送るヘジン。
ハリは奨学金を取って大学院でホテル経営の勉強することにする。
IMG_20170322_085249.jpg

前にインタビューした童話作家から連絡がきて遊びに行くヘジン。
童話作家達が集まり同居して作品を作っていてヘジンも誘われる。
しかしアメリカへ行って結婚すると言って断る。
ソンジュンとご飯を食べながらその話を楽しそうに話すヘジン。
ソンジュンは昔の夢だったからやりたいんじゃないのかと聞くが
自分はアメリカに行くからと語学パンフを見る。
ハリの勉強する姿が綺麗に見えて羨ましく思うヘジン。
ソンジュンの部屋に来て玄関でいきなり結婚しようと言い出すヘジンに
何が何だかわからないソンジュン。ヘジンは指輪を出して彼にはめる。
IMG_20170322_091502.jpg

ただすぐに結婚しようという訳じゃなくてと話し出すヘジンを部屋に入れる。
ソンジュンは童話作家達と仕事をしたいんだろうと話しだし驚くヘジン。
自分のせいで夢を諦めたら嫌だと思っていたという。
1年だけ待ってと頼むヘジンに了承する。
ただプロポーズを準備してたのにとぼやく。気になって仕方ないヘジン。
一緒にパズルを始めるがどんなプロポーズするつもりだったのか
教えてと頼むが嫌だと答えないソンジュン。
最後のピースを取ってといい目を離した隙に指輪を置く。
IMG_20170322_085515.jpg

気づいたヘジンは喜ぶ。その指輪もはめて2つの婚約指輪がヘジンの指に。
次の日があるので一旦帰るヘジン。しかし再びやってきた。
戻ってきたヘジンを部屋に連れ込んでキスするソンジュン。
IMG_20170322_085532.jpg

住み込みで本を作るために荷造りするヘジンを寂しそうに見るハリ。
こんなに長く離れるのはいつぶりだろうと二人して泣きだす。
IMG_20170322_085550.jpg

本社に戻るソンジュンはヘジンと韓国での別れを惜しむ。
ヘジンは退社して童話作家達と作業を始める。
IMG_20170322_085643.jpg

アメリカに戻ったソンジュンとは毎日スカイプや電話で連絡を取り合う。
自転車に乗ってハリに会いに行くヘジン。勉強に一生懸命で気づかない。
ハリは大学に通い始め、年下の男の子からアプローチされていた。
食事に行く二人。久しぶりにシニョクの話になる。
あの時の事を思い出すヘジン。
IMG_20170322_090149.jpg
IMG_20170322_090222.jpg

タクアンを見たヘジンは何してるかなと笑う。

モストも存続だし、ソンジュンはアメリカに戻っていったし
ヘジンは童話作家の道へ向かいましたな。
もうみんなのその後って感じなので盛り上がりに欠けますなぁ。
最終回って遠距離恋愛の終了ですかね。それしかねーけど。(笑)
シニョクとハリがちょこっとしかでないのも何だか寂しいわ。
しかしヘジンの逆プロポーズは面白かった。
1年待ってといって振られるのは嫌だけど夢に近づきたいっていう
必死な思いがあの行動だったんでしょう。
ソンジュンもちゃーんとわかってたからよかったわ。
もう山場もないだろうから気楽な最終回を迎えそうですな。


カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1207-0b752155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)