韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ヨンパリ 視聴完了しました 

ヨンパリ

入試でバタバタしてましたがこちら視聴完了しました。
見始めると続けてみてしまうのになして途中で止まっちゃうのかしら。
ま、それでもちゃんと視聴できてよかったわ。
ネタバレ感想は続きで。

さて、息子の問題が終わってひと段落したというのに
なんてこったい!今度は娘っ子の来年度の役員になってもーた。
もうこれ投票なんだけど名前順だからどうしても上位にいると
○付けくらうんだよねぇ。あーやだやだ!!
息子の時も2年生でやったんだよなぁ。こういう運はいらねーのに。
ゴネても仕方ないから受けたけどほんと憂鬱。
しばらくこの苗字にあたりそうだわ。ぶーぶー。
生まれたときからこの名前の旦那と子供たちは悟ってるからいいけど
あたしなんか結婚してからだから慣れないっつーの!!

テバクが結構面白い!憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


6話のキム・テヒョン(チュウォン)とハン・ヨジン(キム・テヒ)が
手を組むところまであらすじを書いてましたな。
それにしてもテヒョンは妹の病気のためにお金稼ぎしてたけど
性格はいい奴で怪我人は見捨てられないんだよね。
でもそのおかげでどんどん味方が増えていくのが爽快でした。
ツルピカ親分や刑事さんはちゃんと後半もでてきていい味だしてたもん。
私はヨジンの葬式でドジュンを追い詰めた所が一番面白かったかも。
その後、ヨジンがハンソングループの会長になり可愛い彼女から
強い女として彼女を軟禁してた人たちに復讐しはじめだしてから
テヒョンの影が薄くなってきちゃって残念でした。
テヒョンの傍ではいつも通りのヨジンなんだけど他人の前では
非情な彼女を受け入れられないテヒョンだから決別はするんだよねー。
でも基本的に二人は心の奥底で愛し合ってるので
私はあんまり切なく感じなくて淡々と見てたかも。
テヒョンは活躍しないし、ヨジンと脇キャラの水面下の戦いばかりで
結構視聴するのもしんどかったかも。ま、無事乗り切ってよかったです。
しかし復讐は復讐しか生まないってよくわかりましたよ。
チェヨンがドジュンのためにヨジンに復讐しちゃってたしな。
でもちょっと生死にかかわるような手段がちょっと酷いよなー。
いくらヨンパリのテヒョンでもお手上げだし。
まぁ最終的にテヒョンのためにみんながヨジンを助けたって事でいいのかな。

美男美女カップルだったので目の保養にはなりましたが
こうキュンキュンするとこは少なかったなぁ。
IMG_20170315_085334.jpg
あ、テヒちゃん、目つぶってたわ。しつれー。
でもそれなりに面白かったから医療、陰謀ものが好きな人にはいいかも。
そいでは最後に二人のラブシーンをひとつ。
IMG_20170315_085318.jpg
この風の丘って場所は素敵でしたね。行くのが大変そうだけど。
ここの言い伝えはドラマだけ?それとも本当にあるのかな。
ま、あたしは行くことはないけどちと気になったもんで。(笑)


カテゴリ: ヨンパリ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1204-2fab80d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)