韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ホッとしたよ~ 

昨日は高校入試の合格発表でした。
もう朝からドキドキしてたのはあたしだけで
息子はゲームに夢中でしたよ。ったく。
午後からの発表でしたので会社を早退して一緒に行って来ました。
IMG_20170313_205607.jpg

やったよーーー!無事合格してたーーーー!

という事でささやかながら夜はお祝いしました。
ああ、これであたしの心配事が終わったーーー!
これでおきなく韓ドラや海外ドラマに浸かれますわ。うふふ。
しかしもらってきた書類の多さにちとビビりつつ
今週末には学費の支払い用紙の提出やらちょっとバタバタだわ。
でもいいや。だって無事高校生になれるんだもん!!

で、夕飯つくりの中、娘っ子がホワイトデーのお返しをせっせと作成。
今年はバレンタインはもらうだけでしたのでね。
気が付いたら10時半だったよ。さっさとお風呂入って寝てちょーだい。
今年のお菓子はこんな感じ。
IMG_20170313_223536.jpg
ラッピングされて中身がわかりづらいけどカップケーキとチョコパイです。
これだけ見ると女子力高い子みたいだけど
昨日も友達の弟友達に男だと間違われてた。
帰りに「○○、ばいばい!」って言われて名前が女だったから
すっげー驚かれたって言ってた。
うーむ。やはりまだ見た目は男に見えるか。いいんだが悪いんだか。

やっと明日から韓ドラ感想に戻れるわ~。早く仕上げないとね!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん
息子くんの合格、おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これで肩の荷が1つ降りたというか、心から安心できるね!
親の私たちができることは何もなくても、それでも、我が子が入試を控えてるってだけで
やっぱりこの1年はどこか落ち着かなかったと思うもの
ホントにお疲れさまでした!

それにしても、合格発表でも緊張せずにゲームに夢中の息子くんがいいね(^^)
うちの長男も、昨年朝9時か10時の合格発表を自分で見る!と張り切って一晩中ゲームし
(いや、ここがすでに間違ってるよね^^;)
朝8時頃力尽き爆睡、結局私がネットで合否を確認したわ

そして娘っ子ちゃんは、今年も手作り頑張ったんだね~
こう見えて、実は女子力高いんです! って、逆より断然魅力的♪♪

tomo #- | URL【2017/03/14 12:03】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 息子くんの合格、おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます!!いやーどこかで大丈夫って思ってたけど
やっぱり発表見るまで不安でしたからよかったです。

> 親の私たちができることは何もなくても、それでも、我が子が入試を控えてるってだけで
> やっぱりこの1年はどこか落ち着かなかったと思うもの

ですよねぇ。自分が受験するわけでもないけどねぇ。
また、息子の勉強態度がもう不安で不安で仕方なかったから倍増でした。

> それにしても、合格発表でも緊張せずにゲームに夢中の息子くんがいいね(^^)

もうこれでおきなくゲームできるって帰ってきてからもゲーム三昧よ!!
これはこれでムカツク!!

> うちの長男も、昨年朝9時か10時の合格発表を自分で見る!と張り切って一晩中ゲームし
> (いや、ここがすでに間違ってるよね^^;)
> 朝8時頃力尽き爆睡、結局私がネットで合否を確認したわ

ふふふ。長男君はうちの息子の上をいくよねぇ。おかげで安心だ(え?)
でも今は大学はネットで確認できるんですね!それもすごいわ~

> そして娘っ子ちゃんは、今年も手作り頑張ったんだね~
> こう見えて、実は女子力高いんです! って、逆より断然魅力的♪♪

お菓子はちょこちょこ作って食べてるけど人にあげるのは気を遣うよね。
しかし男の子にはあげないんだからそこが残念。
いつか彼氏を紹介してもらいたい!あ、その前に息子に彼女を!!

かずゆいまま #- | URL【2017/03/15 10:48】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1203-c31992a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)