韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

HAPPY BIRTHDAY キム・ミョンス! 

FB_IMG_1489352204293.jpg
(Facebookよりお借りしました)

今日はエル君の26歳のお誕生日ですよ~!
いやはやまだまだ若いですなぁ。羨ましい。
だけどもう中堅アイドルなんですね。うん、頑張って!!
今年は5月にカムバック予定みたいなので楽しみです。
ドラマも頑張って撮ってるから色々とメディアにでてくるかな?
あたしの心が離れないようにちょこちょこアピールしてね。
ミョンスにとってかけがえのない1年になりますように。

今年は息子の受験もあってなんだか落ち着いてお祝いできなくてごめん。
しかも今日は合格発表の日なのであたしゃそわそわしまくりなの。
来年は色々と想いを綴りたいので活動多めによろしくお願いします~!

受験終わってやっと落ち着いて韓ドラ見れる~!テバク視聴中なり~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1202-aecc9837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)