韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 17話 

IMG_20170306_084751.jpg

よく韓ドラではバスケするシーンがでてくるよね。
屋外にこういうスポットが沢山あるのかな?ボールも常備??
そんなに向こうではメジャーなスポーツなんでしょうか。
しっかし今は私がやってた頃とルールや試合方式が違うから
息子の部活で試合見ててもいちいち他のママに聞いてたっけ。
その息子。結局昨日じいじに買い物に連れて行ってもらって
無事PS4をゲットしてきた。でもソフトはないの~
しばらくは無料体験ソフトで遊ぶらしいよ。
つーか一気に遊びモードの突入したてー。
今日も友達と映画見に行くって朝からウキウキしてました。
発表まであと4日だせ。ドキドキしてるのは私だけなのか???

来週末に飲み会はいった!合格&あたしの誕生会になるかなー?
よろしかったらポチっとお願いします。


○17話
シニョクとヘジンは重い気持ちで出社するが編集部のみんながいて驚く。
IMG_20170306_084438.jpg

何もしないで廃刊になるより自分達の手でやりたいと言うジュヨン達。
レナード・キムのインタビューが決まり喜ぶソンジュンとみんな。
なかなか取材を受けない彼のインタビューなら1位は間違いないと浮かれる。
ヘジンはみんなが戻ってきたのはソンジュンが一人一人に会って説得したと知る。
休日出勤するソンジュンは机のお弁当に気付く。
ヘジンだとわかり慌てて彼女を追いかけ、遠足に行こうと誘う。
IMG_20170306_084539.jpg

公園で一緒にお弁当を食べる。後ろからヘジンを抱きしめるソンジュン。
IMG_20170306_084554.jpg

モストが1位になったらプロポーズするよと宣言する。
何としても成功させると決意するソンジュン。
その頃、会社に忘れてたソンジュンの携帯にレナード・キムから着信が。
ヘジンも私もその通りになるといいと思ってると答え二人はキスする。
会社に戻り着信に気付くソンジュンはインタビューが中止と知る。
シニョクも知人から噂を聞いて慌てて会社にやってくる。
IMG_20170306_084617.jpg

編集部のみんなも取材中止の話を聞いて廃刊が濃厚になってきたと思う。
ソンジュンはテンと接触してみると言う。
ジュヌはソルに距離を置こうと言われてショックを受ける。
ハリの元へ父が様子を見に来る。一人でやってみると言うハリを応援する。
IMG_20170306_084714.jpg

ソンジュンは出版社にテンへの取材メールをお願いしたがまだ返事はない。
廃刊になったらソンジュンはどうなるのか噂するみんな。不安なヘジン。
シニョクはまだ終わりじゃないから元気だせという。
IMG_20170306_084732.jpg

ジュヌはソルに先輩から紹介してもらうと告げる。一旦はいいよと言うが
今までの事を思い出してやっぱりジュヌが好きだと思い追いかける。
お互い大好きだと再確認してキスする二人。
息抜きに外出するソンジュン。ヘジンもやってきて二人でバスケをする。
落ち込むソンジュンに爪を切りながら慰めるヘジン。
結局メインインタビューを中止してそれぞれが好きなテーマでやる事に。
みんなであれこれアイディアをだし一丸になって作業する。
ソンジュンもチキンをおごったりしてみんなで仕上げる。
IMG_20170306_084813.jpg

原稿を持ってきたジュヨンにお疲れ様、そして申し訳なかったと謝る。
そんなソンジュンにまだ最後じゃないし1位だったらどうする?と笑う。
仕事が終わったみんなにソンジュンがおごると言う。
原稿を印刷会社にソンジュンが直接持っていく。
カラオケに合流したソンジュン。思いのほか音痴でみんなが驚くが
ヘジンだけはうっとりした顔で聞きほれる。
みんなが盛り上がっている中こっそり抜け出すソンジュン。
IMG_20170306_084846.jpg
追いかけるヘジンは会社に戻る彼を見つける。

編集部のみんなが戻ってきたけど今度は目玉の企画がダメになった。
一難去ってまた一難ですなぁ。
でも最後はみんなが好きな事をやってやり切った!って感じです。
カラオケも楽しそうだしね。ソンジュンが音痴設定なのも面白かった。
後は廃刊になるのか、副社長は誰かという展開ですのう。
ソルもお金持ちより自分を愛してくれる男性を選びましたな。
この方どっかで見た事あると思っててやっと思い出した。
ああ、私の幽霊様のシェフの妹さんだった!性格が真逆だし
気づくまで時間かかったわ~。この方も先が楽しみですな。



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1201-106d9c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)