韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

終わった~!! 

IMG_20170308_113509.jpg

昨日の筆記試験、今日の面接をもって息子の高校受験が終わった!
いやーー、めっちゃ精神的に疲れたーーーー!
そもそもこの2日のピンポイントで雪が降るんだもん。
送迎しなくちゃだから雪で遅れたらどうしようかドキドキしたぜ。
ともかくもうやる事はやったんであとは結果を待つのみです。

で、あたしは午後から出勤してるんですけどね。
息子から電話がかかってきて預けてたお金返してくれと言われた。
受験終わったらPS4を買うんだ!って何故か私に保管を頼んでたの。
あんなの自分で別の場所に置いとけばいいのに彼の考えはわからん。
ま、そういうことでおそらくばあばと一緒に買い物に行くみたい。
買うかどうかわかんないけどさ。
もう勉強しなくていいからはしゃいでますなぁ。羨ましい。

あたしもほっとしたのか夜中に急にお腹が痛くなってさ。
多分風邪だと思うけど気が緩んだのかな?風邪薬飲んで出勤したぜ。
とにかく久々に気の休まらない2日だった。あたしも受験生の親から解放だ!
ってまだ発表はされてなかった。あはは。ダメだったら2次受けないとなんでな。
とにかく結果がでるまでゆっくりしよーっと。

緊張してて韓ドラも見てなかったけど、今日から復活よ~!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

受験、終わたんですね。
息子さんもやっと精神的にも開放されて入学まで楽しい時間ですね。

子どもの受験は本当に親も疲れますね。
大学だといくつも選択肢があるけど高校は私も疲れましたよ。

かずゆいままさんも疲れが出たのかな?
寒暖の差が激しいので私もちょっと体調崩してお腹の調子が悪かったんですが
私は寒いとお腹下すのいつもの事なんですけどね。
お大事に。。。

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/03/08 18:18】edit

かずゆいままさん、おはようございます!

試験、無事に終わったんですね~ それはそれはお疲れさまでした!!
昨年の私も、試験を受けさせることができた、ってだけでかなり満足していた気がします
風邪などひかせないように、とか、やっぱりいろいろと心配だったでしょ~
そちらは、プラス雪の心配もあったみたいだし・・・
無事に終わってホントに何よりでした(^^)
親も子も思いっきり羽を伸ばしてゆっくり&楽しんでくださいね♪

で、笑ってしまったのですが
うちの長男も、試験終わってリクエストしたのがPS4でした
こんなとこも一緒だ~ と一人盛り上がってしまいました(^^;;)

tomo #- | URL【2017/03/09 08:22】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 受験、終わたんですね。
> 息子さんもやっと精神的にも開放されて入学まで楽しい時間ですね。

そーなんです!といっても合格発表がまだなので少しは不安ですけど。
ともあれ息子はもう勉強しなくていい!と大はしゃぎですわ。

> 子どもの受験は本当に親も疲れますね。
> 大学だといくつも選択肢があるけど高校は私も疲れましたよ。

自分の時より緊張したかも。変な気づかれかしら?
やっと終わったけど2年後に娘っ子があると思うとげんなりだ。

> かずゆいままさんも疲れが出たのかな?

多分、娘っ子の風邪がうつってたんだと思うんですが
気が張ってたのか当日までは全然平気だったんですよねぇ。

> 寒暖の差が激しいので私もちょっと体調崩してお腹の調子が悪かったんですが
> 私は寒いとお腹下すのいつもの事なんですけどね。
> お大事に。。。

私も冷えるとお腹が痛くなります。お互いあったかくして
最後の寒さを乗り越えましょうね!
mayuさんもお大事に!

かずゆいまま #- | URL【2017/03/09 10:08】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 試験、無事に終わったんですね~ それはそれはお疲れさまでした!!

一応アクシデントもなく受験できましたよ~。ほんとホッとした。

> 風邪などひかせないように、とか、やっぱりいろいろと心配だったでしょ~
> そちらは、プラス雪の心配もあったみたいだし・・・

そうなんですよ。前日まで春の陽気で暖かい日々だったのに
朝起きたら雪って!!!ありえへーーーん!と思いながら送迎しました。

> 無事に終わってホントに何よりでした(^^)
> 親も子も思いっきり羽を伸ばしてゆっくり&楽しんでくださいね♪

ありがとうございます。でもあたしはなんだか体調悪しです~
本人はめちゃくちゃ楽しんでるけど!!

> で、笑ってしまったのですが
> うちの長男も、試験終わってリクエストしたのがPS4でした
> こんなとこも一緒だ~ と一人盛り上がってしまいました(^^;;)

まじで?さすが似てるだけある!!(笑)
昨日帰ったら早速買ってきてセットアップしてたよ。
さりげなく娘っ子にもやらせてやるとか言って二人で。仲いいわね。

かずゆいまま #- | URL【2017/03/09 10:13】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1200-2f370c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)