韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

花より男子の感想 

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
(2009/08/26)
ク・ヘソン、イ・ミンホ 他

商品詳細を見る


すっかり美男ですねで韓国のラブコメに興味がでた私
となるとやっぱりこれは外せないでしょう。
韓国版花より男子っすよ。
ちなみに日本版は一応視聴済み。台湾はみてないっす。

ストーリーも知ってるだけに見やすいドラマであろうと推測。
問題はF4にはまれるかどうかよね。
日本では残念ながらはまれず。いや、面白かったから見てたけど
松潤がもう少しタッパがあればなって思ってたわ。

さてさて初めて見たF4ですがいやぁさすが韓国
みんなでかいですぜ。登場シーンも映えますなぁ。
そんな中で一番の好みはなんと

キム・ボム君演じるイジョン!

見た目は間違いなく私好み!しかしメインじゃないから
あんまり出番もなかろーと思ってます。
話はというとやっぱりいじめのシーンがブルーだった。
結構ごっついよね。あれでひいて見ない人もいるんでは?
それさえクリアすればまぁ楽しくみれてた。
びっくりしたのはク・ジュンピョ役のイ・ミンホ君がこれまた格好いい!
最初の頃は何とも思ってなかったのに段々あたしのハートは

ク・ジュンピョへ持って行かれたわい!!

あの笑顔がよいのう。いやー、あたし好みの顔じゃないのに。
あら、またストーリーからはずれてきたわ。失礼。
後半はなんつーかジフ先輩&ジャンディのストーリー?っていうくらい
二人の絡みが多かったね。ジュンピョはなんだか情けない男だったし。
婚約者のくだりはもうなんだか長くて飽きちゃった。
もっと日本版ではもがきながら親に反抗してたような気がするけど
これはお国がらってやつなのかもね。
まぁ後半ちょっとうんざりしながらも楽しく見れたのは

ソウルカップルが楽しめたから!

カウルとイジョンの話はなんつーかよかったわ。カウルちゃん可愛い!
そう考えるとF4のウビン先輩の影がなんか薄かったわね。ちーん。
ま、なんだかんだと最終的にはハッピーエンドだったしよかったよん。
そして一番の収穫はやっぱりキム・ボムとイ・ミンホです。うほほーい!






カテゴリ: 花より男子

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

見た目も大事!

またまた お邪魔のきゃさりんです

 私もミンホにやられました (好みの顔ではないのにe-452

 漫画の『花より団子』の大ファンなので ストーリーとしては首を横に振りたいのですが  見た目の美男子でv-218v-9
    強いて言えば ラストが 物足りなかったです

同じように 『イタズラなkiss』も 漫画のファンですから 二の足踏みましたが ストーリーに大差なかったので 面白く観ました

 嵌るとトコトン嵌るあたし 1日が24時間では 足らなくなりますe-263

きゃさりん #- | URL【2012/04/03 20:12】edit

きゃさりんさんへ

まさかの同じミンホ落ちですね!しかも好みの顔じゃないってのがうける!v-290
私は原作は読んでないので楽しめたのかしら??
ラストの海ちゃんのエピは日本版でもなんかイライラしてたんだけど原作もあんな感じなのかな?
イタズラなKISSはタイムリーで読んでたの(あら?年がばれたかしら?)
なのでこれも視聴したよん。そのうち感想を書くのでよろしくです!

かずゆいまま #- | URL【2012/04/04 09:29】edit

あにょにょん♪

わたしは断然キム・ボムくんです~(・∀・)
イジョンとカウルのくだりが好きで好きで

ミンホくんは花男でははまらず
シティーハンターと個人の趣向ではまりました
顔は全く好みじゃございませんが笑っ。

ちなみにイジョンのお兄ちゃん覚えてますか?バリスタの…
彼は大好きな俳優さんの1人です

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/04/05 08:07】edit

すいみーさんへ

キム・ボムくんいいですよね。彼の笑顔も素敵です~!!v-10
ソウルカップルだけで話があってもいいわ!って思ったぐらいよかったです。

ミンホくんはみなさんお好みの顔じゃないのに好きってのが面白い。
シティーハンターもよいですよね。個人の趣向でもにやにやして拝見しております。

イジョンのお兄さん役の方。有名なんですね?あちこちできゃー!というブログをおみかけしました。
すいみーさんもその一人なのねん。どんな作品にでてらっしゃるのかしら?

かずゆいまま #- | URL【2012/04/05 10:50】edit

むふふふ( ̄∀ ̄)♪

噂の「タムナ」の主役ですよ~ん(゜∀゜)
(私が噂してるだけですけど笑)

ちょっと今アドレス貼れないですが、2月末くらいに「イム・ジュファン」
というタイトルでブログに彼について少しですがUPしました★

よかったらのぞいてやってくださいね(*^o^*)

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/04/05 12:18】edit

すいみーさんへ

なーるほど!タムナの主役さんですね!?これは俄然みなくちゃですわ!どこかで放映されるといいなぁ。
ではその記事も拝見しにお邪魔します~v-10
こうやって色々と情報を教えていただいて嬉しいです。
これからもよろしくね!

かずゆいまま #- | URL【2012/04/05 20:54】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/12-788d90a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)