韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

中学校を卒業しました 

昨日、無事息子が中学卒業しました。
前日までの暖かい気温はなりを潜めてめっちゃ寒かった!
でも雪が降らないだけましですよねぇ。

待合スペースではスライドが流れてて1年の頃はみんな幼かったなぁ。
ママ友の一人はもうだめだ~って始まる前から泣いてたし。(笑)
私は式でもうるうるしたけど号泣まではいかなかったなぁ。
実際どんな学生生活だったのかよくわかんないけど
最後にみんなで笑いながら写真撮ってる姿見てたら
彼なりに充実した3年間だったんだろうなぁ。
IMG_20170304_085117 (1)
青いのがうちの子ね。
ちっこくて細い子だったけどそこそこ成長してくれてよかったわ。
さて、次は3日後の高校受験!どうにかして受かってほしい。
3人で写ってる写真は同じ高校受験メンバーだから
みんな受かって左の文字が入学式に代わるだけだといいなぁ。

受験前なのに娘っ子が風邪でダウン。息子に移さないように隔離じゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは(^^)

息子さん、ご卒業おめでとうございます!!!
思い出のスライドを流してくれるなんて、素敵な企画♪
いろいろな姿が思い出され、きっと益々心に残る卒業式になったことでしょうね
で、次は3日後なんですね!
ここまで来たら、早く終わってほしいですよね
そして、いつもよりちょっと長い春休みを思いっきり満喫してほしいわ♪♪
ガンバレ~~~\(^o^)/

tomo #- | URL【2017/03/04 18:34】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 息子さん、ご卒業おめでとうございます!!!

ありがとうございます!なんだかんだで卒業できたわ~(当たり前)

> 思い出のスライドを流してくれるなんて、素敵な企画♪
> いろいろな姿が思い出され、きっと益々心に残る卒業式になったことでしょうね

待合スペースはおしゃべりもしてたけどスライドあると盛り上がるよね。
みんなして幼い~とか笑ってみてたよ。

> で、次は3日後なんですね!
> ここまで来たら、早く終わってほしいですよね

今は前日。あたしは胃が痛い~。しかも天気悪いしさ~
送迎予定なんでもう遅刻しないかどっきどきです。

> そして、いつもよりちょっと長い春休みを思いっきり満喫してほしいわ♪♪
> ガンバレ~~~\(^o^)/

んだ。もう受験さえ終われば私も息子もエンジョイするわ!
そんでもって合格&あたしの誕生祝いするんだ!!!
と、ポジティブイメージで乗り切りたいと思います!

かずゆいまま #- | URL【2017/03/06 10:34】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1198-0919b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)