韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

中学最後の登校日 

いよいよ息子の中学卒業が明日に迫ってきた!
天気はいまいちなようでヒートテック&カイロで乗り切るぞ。
今日は午前で下校らしいので彼の人生最後の給食は昨日でした。
メニューは何?って聞いたらカレーだって。
そういや小学校入学の初めての給食もカレーだったな。
あ、在校生の娘っ子は給食ありで準備みたいだよ。
どうせなら給食食べて下校させてくりゃいいのに....

IMG_20170302_085051.jpg
つーことで最後の登校を激写。
ブカブカの学生服がもうつんつるてんですわ~。
高校決まったら新しく買わねば。
どんな学生生活だったのかよくわかんないけど
それなりに楽しかったんじゃないかな。
学校行きたくないっていう事もなったし(部活はあったが)
色々な友達とも交流してましたしね。
明日の卒業式は男の子だから泣かないだろうけどね。
あたしは..泣くか?よくわかんないけど最後の思い出作りしてくるわ。

娘っ子に寂しいろ?って聞いたら別に~だって。兄妹ってそんなもんか。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1197-4490c90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)