韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 15話 

IMG_20170228_084333.jpg

なんだかんだで仲良くなれそうな二人ですけどね。
とにかくシニョクがソンジュンに対して強気なのが笑える。
嫌がりながらも突き放せないソンジュンだしね。
しっかし向こうはよくドラマで出前のチキンを頼むけど
これほんと美味しそうよねぇ。日本でもあればいいのに。

とうとう三月だわ~明後日は卒業式だというのに痩せてない。
ママ友は受験痩せするとかいってたけどおっかしーなー?
そうそう同じ志望校を受けるメンバーをきいたんだけど
保育園から一緒の子がいてさぁ。ここで合格したら
4歳からのつきあいだからめっちゃ長いわね。
二人ともぜひ合格してもらいたい!!!もちろん他の友達も!

気が付いたら息子に身長越されたっぽい!?成長してんのね。
よろしかったらポチっとお願いします。


○15話
泣き疲れて佇むヘジンだったがハリが気が付いて声をかける。
自分を置いていなくなったかと思ったと号泣するヘジンを慰める。
IMG_20170228_084243.jpg
あまりの号泣にちょっと焦るハリ
母の見送りに来ていただけでヘジンを置いていかないし
一生償っていくと約束するハリ。
家に戻ったハリは今までの自分と決別して自力で生きていくと宣言する。
IMG_20170228_084259.jpg

廃刊にしないために忙しく働くソンジュン。編集部のみんなも心配する。
家に戻ると何故かバスタオルを巻いたシニョクがいて驚くソンジュン。
IMG_20170228_084317.jpg

企画を持ってきたと言って二人で検討する。
朝の信号待ちでヘジンにいたずらするシニョク。
戻ってきたとわかり喜ぶヘジンと編集部のみんな。
20周年号の目玉にレナード・キムのインタビューを考えるがなかなか
インタビューを受けない人物。挑戦しようと言うソンジュンとシニョク。
ソンジュンは頑張りすぎるので鼻血まででてくる。心配するヘジン達。
ソルはジュヌが会長の息子じゃないとわかり距離を置こうとする。
シニョクの仕事姿に感心するヘジンにまだ終わりじゃないと言う。
思いを断ち切ってもらいたいがうまくごまかされてしまう。
デスクで疲れて眠るソンジュンを見てうるさいみんなを追い出し
そっとブランケットをかけるヘジン。その姿を見るシニョク。
ヘジンを連れ出し最後には俺の事を好きなると暗示をかける。
家に戻るとヘリンが遊びにきていた。お姉ちゃんを好きな男がいると
暴露する妹の口を慌ててふさぐヘジン。
ハリはヘジンに新しい靴をプレゼントして私の事はいいから
ソンジュンの元へ行くよう後押しをする。
IMG_20170228_084423.jpg

ソンジュンは仕事帰りにこっそりヘジンの家の前にくる。
声をかけれずそのまま帰るが途中、店の犬に待つのは思ったより辛いと言う。
新しい靴を履いて出社するヘジンだがソンジュンとはすれ違ってばかり。
結局彼は済州島へ出張で出かけてしまった。
ソンジュンのディスクで自分のイラストを見て微笑むヘジン。
空港に迎えに行くがソンジュンの方が早く到着していてまたすれ違い。
そのソンジュンは疲れがピークで空港で倒れてしまう。
会社に戻ったヘジンはそれを聞いて病院へ向かうがタクシーが捕まらない。
車に乗ったシニョクがくるがソンジュンの元に行くので躊躇するヘジン。
それでも病院へ連れて行ったシニョク。コインで賭けをしようと言う。
IMG_20170228_084440.jpg

表がでたらソンジュンの元へ裏がでたら行かせないよう捕まえると。
シニョクは裏が出ていたが表だから行けよとヘジンを送り出す。
病室へやってきたヘジン。ソンジュンがベットに引き込む。
心配してきたのかと尋ねるが泣きながら抱きしめに来たと答えるヘジン。
ソンジュンはヘジンを抱きしめてキスをする。
IMG_20170228_084504.jpg

無事ソンジュンの想いにヘジンが応えましたねぇ。
ハリやシニョクが後押ししてくれたし障害はないもんな。
それにしても忙しいとよく鼻血がでるよね。
あたしそこまで疲れた事ないけど韓国ではそうなのかしら。
さてこっからソンジュンがデレデレしてくるんでしょうね。
ツンが多かったので楽しみ。
あとシニョクも本当にいい奴だったなぁ。ただこれはどうなの?
IMG_20170228_084408.jpg
一応アイドルだよね?シウォンしーってさ。心配だわ~



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1196-f13d372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)