韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 14話 

IMG_20170227_084919.jpg

シニョクの同僚の彼もちょちょい色んなドラマで見るよねぇ。
そういやヨンパリにも出てたじゃん!
ダメ人間だけどすごく悪い事はできない小物感キャラがうまいよね。
今回そんなに目立ってなかったけど...意外な展開が!
あとヘジンの先輩と何だかんだ仲がよいから最初は付き合ってるのかと。
でもただのお友達なんだよねぇ?

今朝、娘っ子が頭いたいって言って熱を測ったら37.4度。
すんごい具合が悪そうじゃないから病院に行くのも微妙~
とりあえず風邪薬飲んで学校行くように言ったら
学校まで送ってよーってうるさい。しかも俺も!って息子まで。
仕方なく二人を乗せて行っておろしたけどバックミラー越しに
二人で歩いてく姿みたらなんか感慨深くなっちゃった。
だってもう一緒に登校する事ないもんなぁ。

そんな娘っ子に放送の音楽は俺のリクエスト流して!とうるさい息子なり。
よろしかったらポチっとお願いします。


○14話
ハリが書いたソンジュンへの手紙を見つけて読むヘジン。
そこには感謝と謝罪の言葉とヘジンとの事を応援するメッセージが。
ヘジンはハリを探しにでかける。ベンチで一人泣くハリを見つけ
本当にソンジュンの事が好きなんだと気づく。
IMG_20170227_084837.jpg

次の日平気なそぶりを見せるハリに複雑なヘジン。
ソンジュンがヘジンを見つけ話しかけるがよそよそしい態度。
IMG_20170227_084905.jpg

理由を聞くと公私区別をつけるというヘジン。
俺たちは特別な関係じゃないのか?と落胆するソンジュンに
それでも理由は言えないヘジン。
シニョクもつまらないと言って元気がない。
ソルはジュヌが会長の息子ではないと知ってショックを受ける。
会社でも仕事の話だけで冷たいヘジンに文句を言うソンジュン。
シニョクはインタビュー相手に面白くなくなったと言われてしまう。
家に帰ると男友達と遊びに行くハリを見つけて家に連れ帰る。
平気な振りしてるが辛いならそう言えばいいと怒る。
IMG_20170227_084937.jpg

しかし反対にどうして私に怒らないのか平気な振りしてるのは
ヘジンだと言われる。怒ってるのはソンジュンの事じゃなくて
ハリの態度だと言うのでもう疲れたから出ていくと言うハリ。
居候なのは私だからと言って荷造りして実家へ帰るヘジン。
ソンジュンがヘジンに電話するとヘリンが出た。
実家にソンジュンがやってきて驚くヘジン。両親は昔の面影がなく
いい男になったソンジュンを歓迎し、特製のカリン酒を飲ませる。
IMG_20170227_085010.jpg

飲んだソンジュンはまた気を失ってしまう。
ハリが家に戻ると本当の母親が待っていて大きくなったわねと話す。
IMG_20170227_085027.jpg

酔いから醒め目覚めたソンジュンはヘジンに話があると言う。
初恋じゃなくても今のヘジンが好きだというソンジュンに
実はハリがソンジュンをすごく好きで自分にとっては友達以上のハリが
傷つくのが嫌だと話す。
ソンジュンは子供の時も今もこれからもずっとヘジンの事が好きだから
待つかわりに逃げないでくれと頼む。
IMG_20170227_085043.jpg

シニョクが引き抜かれると噂が流れる。まだわからないと言う。
モストの販売数が増えたがまだ2位のまま。悩むソンジュン。
ハリの母は日本でジュエリーデザイナーとして成功していた。
日本へはハリも一緒に連れていきたいとヘジン母に話す。
ハリは母親に電話してカニの雑炊が作れるか聞く。
残業していたソンジュンにヘジンはモストの廃刊の件をみんなに
話したら?と言うが動揺させたくないと話す。
ソンジュンはシニョクに会いにホテルへ向かう。
実はモストが次の20周年号で1位を取れなかったら廃刊になると伝え
シニョクの力が必要だと正直に話す。
IMG_20170227_085127.jpg

シニョクが何日も会社に顔を出さないのでみんなが心配する。
ヘジンはハリが辞表を出したと知る。母親が日本に連れて帰ると
言っていたと聞き慌てて家に戻るがハリの荷物は運びだされていて
ベットの上に整理するものリストが残されていた。
カフェのおじさんから車に荷物をのせてさっき出て行ったと聞き
慌てて空港へ向かうヘジン。
しかり探してもハリは見つからず本当に行ってしまったと号泣するヘジン。
IMG_20170227_085148.jpg

ヘジンは本当にハリが好きなんだねぇ。
しかし空港でこんなに号泣してる人みたらひくわ~
ハリもヘジンもお互いが大事だってわかってるので
二人がこじれてても最後には元通りになるでしょう。
ただヘジンがやっぱり負い目を感じちゃうのがねぇ。
ソンジュンもやっと理由教えてもらったからまぁこっちも大丈夫だろ。
あとはシニョクだけどあきらめるには時間がかかるかー。
案外ハリとお似合いだったりするんだけどね。
さてソンジュンがシニョクに廃刊の件をさくっと話したわね!!
ここから男の友情が芽生え....るかなぁ???



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1195-b73bb5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)