韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 13話 

IMG_20170223_152833.jpg

シニョクのお顔のおひげがどんどん増殖されてるわ~
私は基本的にお毛毛もじゃもじゃは苦手なので残念です。
あ、ソンジュンとの差をだすためかしらん?

今朝、あと4日登校したら中学校生活も終わりだのうって
靴を履いてる息子に話しかけたら
「え?卒業式って金曜?!早くねー?」だって。
つーか、なんでわかってないのかしら。
感傷に浸ってたあたしの気持ちを返して!!!

娘っ子がプチ風邪っぽい。あと1週間は息子にうつすなよ~!!!
よろしかったらポチっとお願いします。

○13話
覆面作家のテンが新作を発表するとネットニュースが流れる。
一体誰だろうと編集部のみんなで予想する。
ヘジン妹のヘリンはソンジュンからお昼をおごってもらう。
一緒に食事をしながらヘジンにそっくりだと笑うソンジュン。
ヘジンは病院から戻ったシニョクと食事に行く。
シニョクは腕を怪我して一人じゃ食べれないと嘘をついて
ヘジンに食べさせてもらう。
IMG_20170223_152700.jpg

バイク事故で怪我したと聞き心配するヘジンはキーを出してと言うが
好きでもないのにドキドキさせるなと言われてしまう。
ネクタイを汚して困っていたお客がハリの対応に感謝したので
ホテルの代表から褒められる。
ソンジュンが週末の会合に着ていくスーツを忘れて帰ったので
編集長が誰か届けるよういうとヘジンに白羽の矢が。
マンションの管理室にソルの名前でスーツを預けようとするが
ソンジュンがいてばれてしまう。お茶に誘われ部屋に入るヘジン。
早く帰りたいヘジンだがソンジュンが胸の内を話し出す。
いつからか一緒にいると心地よくて嫌いになろうとしたけど
昨日はっきりとわかった。ヘジンが気になるという。
IMG_20170223_152818.jpg

その言葉に驚いて飲み物をこぼしてして着替えの服を借りる。
帰ろうとするヘジンを引き留め自分の今の気持ちを伝えたかったと話し
ヘジンの前だと素直になると笑う。泣きそうになるヘジン。
そのままヘジンは帰っていくが反対にシニョクがやってくる。
ヘジンの保護者か?と怒るソンジュンにあなたにとってヘジンは
何なのか反対に聞くシニョク。
ソルは会長の息子と思っているジュヌと付き合うことになり喜ぶ。
シニョクはハリにヘジンが全て知ったけどハリが話すまで待つと
言っていたと教える。
IMG_20170223_152853.jpg

家に帰ったハリは明日まで待ってとヘジンに話す。
週末に延期になった童話作家へのインタビューを行うヘジン。
昔の夢が童話作家だったと話し諦めないでやってみたらとアドバイスされる。
帰りにルノワール展へ向かうヘジンはソンジュンと会う。
IMG_20170223_152939.jpg

送ろうと言うソンジュンに明日会いましょうと言って別れる。
休みなのに?と思うソンジュンだがハリから電話がくる。
遅くなってもいいから会いたいというハリに自分も話があると言う。
ハリは本当の事を言おうと決心していた。
会社に戻ったヘジンは先輩からあの雨の日にシニョクが自分を迎えに
行ったと知る。バイク事故は自分のせいだったとわかるヘジン。
シニョクを問い詰める。俺もお前にとって気になる存在になりたいと言い
最後の願いだといってヘジンを抱きしめる。
IMG_20170223_153003.jpg

ハリにミーティングが終わったから会おうと連絡するソンジュン。
休日出勤していたハリはすぐ会えるという。
お客を送り出し背後からミン・ハリさんと呼ばれて返事をして振り返る。
そこにはソンジュンが立っていた。驚くハリにお前は誰なんだ?と聞く。
IMG_20170223_153025.jpg

ソンジュンは優秀ホテリアとしてミン・ハリの広報を見たのだった。
ハリは友達の身代わりだったと話し、ソンジュンが自分が思ってる人が
本当のヘジンなのかといわれうなづく。
ヘジンに告白したシニョク。その時ヘジンの携帯にソンジュンから着信が。
シニョクが出ていいと言うので出ると久しぶりと話す。
さっき会ったのに?と思うが初恋のヘジンと知ったと気づく。
引き留めるシニョクに謝ってソンジュンに会いに行くヘジン。
やっと見つけたとお互い涙を流して本当の再会をする二人。
IMG_20170223_153058.jpg

何故気づかなかったのか自信がなかったと二人で話し合う。
しかしハリから話を聞いたわけでないと知り慌てて家に戻るヘジン。
出かけるハリに事情をきくが向こうが早く気付いたと話す。
自分がどうかしてたみたいで早くいうべきだったと謝る。
IMG_20170223_153119.jpg

これから男友達とでかけるからと言って出ていくハリ。
ヘジンはハリの部屋で携帯が鳴っているので出てみる。
それは男友達からでハリと最近連絡がとれないといわれる。

とうとうソンジュンにハリが偽物だとばれてしまったねぇ。
自業自得なんだけどそれでも真実を言おうと努力してたハリなんで
あのソンジュンの態度はひどいと思ってしまった。
でもソンジュンにしてみれば騙されていたという憤りと
本当のヘジンは好きになったヘジンだった嬉しさで
気持ちが一直線にヘジンへと向かってしまったねー。
そして可哀想なのがシニョクだわ。ああ、報われないって切ない。
ただ、私はソンジュンにもシニョクにも堕ちそうもないなぁ。
今回はちょっと格好いいシニョクでお別れ~

IMG_20170223_152722.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

このドラマ、男女とも2番手さんがいい人だったから有難かったけど
2人が切なくもあったよね(;_;)
で、シニョクのヒゲ増殖問題だけど、”ソンジュンとの差をだすため” と
あとは、最後に華麗なる変身を遂げるためだったのかしら~
でも、それにしても!の増殖ぶりだよね(^^;)

息子くん、今週卒業式なんだ~ 早いね!!!
昨年の私も、毎日子供たちが帰宅するたびに「体調悪くない?」としつこく聞いてたわ
心配だよね! どうぞ万全の体調で挑めますように♪♪

tomo #- | URL【2017/02/27 17:20】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> このドラマ、男女とも2番手さんがいい人だったから有難かったけど
> 2人が切なくもあったよね(;_;)

だよね。むきーーってなるタイプではなかったから切ない部分が多かったかも。
最近はむかつく2番手さんが前よりはいないような気がするわ~

> で、シニョクのヒゲ増殖問題だけど、”ソンジュンとの差をだすため” と
> あとは、最後に華麗なる変身を遂げるためだったのかしら~
> でも、それにしても!の増殖ぶりだよね(^^;)

やっぱり「差」ですかね?変身するにしてもあの量はどうなの?
というか、前半はそんな多くもないのに急に大量になったよのう。

> 息子くん、今週卒業式なんだ~ 早いね!!!
> 昨年の私も、毎日子供たちが帰宅するたびに「体調悪くない?」としつこく聞いてたわ
> 心配だよね! どうぞ万全の体調で挑めますように♪♪

ここは無事に受験日を迎えてほしいよ~。
去年はインフルエンザが流行してて親たちは大変そうだったもん。
娘っ子がちとやばいかもだけどうちは珍しく兄妹でうつらないので
そこそこの隔離でいいかな。
今めっちゃ天気いいのに卒業式は雪マークなの。あたしが風邪ひきそうだ。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2017/02/28 10:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1194-251bd5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)