韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

なんてこったい 

先週でテバクが終了しまして今度始まるのが麗(月の恋人)。
こちらはジュンギ君とIUちゃんなんで見たいから撮るでしょ?
そんでもって録画してるのが六龍が飛ぶ。
なんという事でしょう???ほとんど時代劇なんですよーーー!
でもって現代ものは恋はチーズインザトラップと風船ガムぐらい。
来月はこれといって録画したいドラマがないよ~
これは苦手だけど頑張って時代劇見るしかないか....
視聴途中ドラマは結構あるんだけどねぇ。
とりあえずヨンパリは今週制覇しようと思ってる。
あといい加減にパンチか風の便り~を攻めないとなぁ。
HDDの方はこんな感じ。

dTVではD-DAYも配信されたんでそれ見たいけど
その前にラブオンハイスクールと運命のように君を愛してるだな。
って思ってるんだけどダメなの。あたし今ハマっているのは
エージェント・オブ・シールドなの~
海外ドラマって韓ドラほどイケメンを求めないあたし。
だからサクサク見ちゃうんだよ~。ストーリーも面白いしさ。
映画のアベンチャーズ見てないくせに何故かスピンオフドラマはまるって?!
現実逃避に韓ドラより海外ドラマになっちゃうかも。

土曜は旦那ちゃんはお泊りだから遅くまでドラマ見るぞー!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

いよいよ10日程で入試ですね~
体調万全で試験に臨めるよう気を付けてあげて下さいね。
 
アイン君の「六龍が飛ぶ」確か朝鮮王朝建国の史劇だったかな?
この時代は好きでよく見てるので私も見てみたい~(^^♪。

今、キムレウォンの「パンチ」観てるけど私的には面白いよ!
中盤からちょっと長い感じあってまだ終わらないのかって思ったんだけどね~
後、2話で終わりだから今日か明日には見る予定。

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/02/26 18:32】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> いよいよ10日程で入試ですね~
> 体調万全で試験に臨めるよう気を付けてあげて下さいね。

早いよ~。私の方がやきもきしております。
つーかその前の卒業式もドキドキですわ。
体調も気を付けないとね!でも娘っ子が風邪っぽいの~隔離か?!
 
> アイン君の「六龍が飛ぶ」確か朝鮮王朝建国の史劇だったかな?
> この時代は好きでよく見てるので私も見てみたい~(^^♪。

mayuさんは史劇もOKですものね。
このドラマは評判がいいのでちょっと期待。でも長いんだよねぇ。

> 今、キムレウォンの「パンチ」観てるけど私的には面白いよ!
> 中盤からちょっと長い感じあってまだ終わらないのかって思ったんだけどね~
> 後、2話で終わりだから今日か明日には見る予定。

おお!きっともう視聴が終わってるころでしょうね。
私4話あたりで止まってるんですがこちらも再開せねば。
多分次で主役の方の意識が戻ると思うんだよねー。
ここから面白くなっていきそうなので頑張ります~!

かずゆいまま #- | URL【2017/02/27 11:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1193-99c8621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)