韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

あと2週間だってYO! 

昨日公立高校の志願倍率が発表されました。
うちの息子が受ける学科は1.0を切ってたよ。
おかげで浮かれている息子なんですけど~
これで気を抜いてポカして不合格って事もあるから
気を引き締めさせないとな!
それにこれから変更もでてくるから最終的にどうなるかわかんないし。
つーかあと2週間、精神的にあたしの方がきっついぜ。
現実逃避のドラマに走っちゃうよねぇ。

さて、娘っ子が昨日傘壊れた~って言ってきた。
中学生にもなってまだ壊すか?!
IMG_20170222_085447.jpg
ん??この状態.....
実は息子も2週間前に傘壊れたんですけど全く同じなんですが....
兄妹そろって同じ壊れ方する???
それとも傘のメーカーが一緒だったのか???
壊れる回数が多いと100均でいいかって思っちゃうよねぇ。
まだ傘いるだろうから買いに行かなくちゃ。もう面倒だわ~

娘っ子の期末テストが返却されてくるわ。果たして結果はいかに?!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

いよいよ近づいてきたんですね~
でも、倍率見て、ちょっとホッとできて良かったね(^^)

> あと2週間、精神的にあたしの方がきっついぜ

気持ち、ものすごくわかります! 終わるまではホント落ち着かないよね(;_;)
昨年の私は、ちょうど2月に年間BEST1の「恋愛の発見」に出会っちゃって
で、合格発表までずーっとカン・テハ祭開催して、せっせと現実逃避してました
今思えば、サイコーのタイミングで見れた気がするわ(^^;;)
かずゆいままさんもあと2週間、何かハマるドラマに出会えるといいね!!!
息子くん、よく寝てよく食べて、体調管理頑張ってね♪♪

tomo #- | URL【2017/02/23 22:41】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> でも、倍率見て、ちょっとホッとできて良かったね(^^)

確かに競争率が高いとそこで挫けそうな息子なんで
ある意味助かった。
でも何で俺あそこを志望校にしたんだろう?っていまだに言ってる。まじか?!

> 気持ち、ものすごくわかります! 終わるまではホント落ち着かないよね(;_;)

今は合格した!っていうイメトレしてる。もうポジティブに行くしかない!

> 昨年の私は、ちょうど2月に年間BEST1の「恋愛の発見」に出会っちゃって
> で、合格発表までずーっとカン・テハ祭開催して、せっせと現実逃避してました

だよねぇ。やっぱり現実逃避は必要だよね。
丁度恋愛の発見だったんだ!?それは一番最高の出会いよ~!!
あたしもこれっていうドラマに当たりたい!!

> 息子くん、よく寝てよく食べて、体調管理頑張ってね♪♪

体調的には大丈夫なんだけどやる気スイッチがまだ見当たらない。
あたしが家に帰るとだら~っとTV見てたりするんで。
それでも家庭教師の時間を増やしてくれたから最後まで
頑張ってもらいたい!!

かずゆいまま #- | URL【2017/02/24 10:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1191-8f80658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)