韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 11話 

IMG_20170217_085027.jpg

ヘジンが大変身しました~!化粧、ヘアースタイルで変わるよねぇ。
みんなも驚きの中シニョクは前の方が可愛いって。
ある意味深い愛情を感じるわ。ああ、段々彼が切なくなっていくのね。
ソンジュンの社員証入れに対抗して高級バックをプレゼント。
そういうとこがなんか可愛い。
ソンジュンも何とか?反省してヘジンへの態度が変わってきたし
いよいよ恋の三角?四角?関係突入ですか?

娘っ子ってば今日が期末テスト2日目なのに昨日10時前に寝てた。
なんかちょっと調子が悪かったみたい。
前も具合わりーって言って試験受けてたんですけどね。
今日は得意な英語と理科だから大丈夫って出て行ったわ。
昨日行く直前まで国語の復習してた子と同一人物かしら???

今日は中学校のPTA役員決め。何とか回避できたらいいなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。

○11話
管理部の部長から知り合いの会社に紹介してくれると言われ喜ぶヘジン。
IMG_20170216_062622.jpg
この方こういうコミカルな役が多いよねぇ。
これで一安心と家へ帰っていく。その後ろからソンジュンが付いていく。
なかなか声をかけられず公園につく。
滑り台でノートを落としたので慌てて取ろうとして自分も滑ってしまい
ヘジンに見つけられてしまう。
IMG_20170217_084726.jpg

脇役の案を採用するので戻ってきてほしいと頼むソンジュンだが
戻る気はないと断るヘジン。次の就職も決まったと話す。
次の日、部長の紹介先がダメになったと言われショックを受ける。
実家の印刷所に行き機械が壊れていて仕事が滞納してると知る。
父に電話するが苦労を感じさせない会話に涙がでてくる。
IMG_20170217_084803.jpg

会社に復帰しようかと思うが副編集長と仕事するのが気まずいと
言ってしまった手前躊躇してしまう。
そこへ部長から今度こそ就職できると電話がきた。
しかしその時ソンジュンから主人がいないから泣いていると
写真付のメッセージが届く。
ヘジンは新しく変身するために美容院に行ったり買い物をしたりする。
編集部の電話が鳴り響き電話を取ったのは...綺麗になったヘジンだった。
IMG_20170217_084840.jpg

驚くみんなに復帰すると告げるヘジン。喜ぶメンバーだがシニョクだけは
前の方が可愛かったと文句を言う。
机の上の玉ねぎを見て部屋の中のソンジュンに頭を下げるヘジン。
ソンジュンもうれしそう。
IMG_20170217_084854.jpg

ソンジュンはハリに電話して会う約束を取り付ける。
会議では20周年記念パーティーの内容を話し合う。
派手にしようという意見に納得しないソンジュン。
ヘジンは裏方にスポットを当てたらどうかと提案し、それに決める。
議事録を持ってきたヘジンにノートを返して内容を褒める。
復帰祝いに新しい社員証入れをプレゼントする。
ハリを待つソンジュンだが待ち合わせ場所に来ても会えないハリ。
行けなくなったと嘘をついて帰ってしまう。
コンビニで買い物していたら倒れてしまうが丁度シニョクが気づく。
病院に連れていきストレスで胃がやられていると知る。
気づいたハリに時間をかけるほど傷つくと話すが本気で好きになって
どうしていいかわからないと泣いてしまうハリ。
IMG_20170217_084949.jpg

ヘジンは具合の悪いハリのためにカニ入りのお粥を作っていた。
昔と同じ行動するヘジンに抱き着くハリ。心配するヘジンに大丈夫と言う。
20周年のOPスピーチはソンジュンが行う事に決定する。
会議に遅れたアルム。車のエンジンの調子が悪くて遅れたのだが
そんな彼女にも時間を守るのは基本だと冷たく注意する。
ヘジンがバスで帰っていると並走する危険なバイクが。シニョクだった。
バスから降りて注意すると復帰祝いだと高級バックを渡す。
ソンジュンの社員証入と比べてこっちの方がいいと笑う。
いらないと言うがそれなら犬にやると言うので仕方なくもらうヘジン。
20周年記念行事が行われる朝。ソンジュンも準備万端。
有名人達もやってきたがまだソンジュンだけは到着していなかった。
ヘジンは突然大雨になったと知り動揺する。
ソンジュンに電話してもつながらず困る編集部メンバー。
IMG_20170217_085156.jpg

しかし伝達間違いでショーが始まってしまった。
英語が話せるシニョクに代わりに話せと先輩が言うが編集長が登場し
スピーチを始める。もうだめだと諦めるメンバー。
IMG_20170217_085231.jpg

ソンジュンは雨のため路肩に停まって苦しんでいた。
編集長のスピーチが終わる頃にようやく現れるソンジュン。
舞台から降りた編集長は無責任な人だと思わなかったというが
言い訳もせずすみませんと謝るだけのソンジュン。
ロビーのソファで静かに座るソンジュン。離れて座り気遣うヘジン。
IMG_20170217_085252.jpg

ヘジンが復帰してよかったわ。そしてやっとこさ変身した。
一体いつになったらキレイになるのかって思ってたから。
ソンジュンはとりあえず混乱状態から落ち着いたようで
今度はヘジンに対しては冷たくしないことでしょう。
そうこうしてるうちにハリが体調を崩すぐらい思い詰めてます。
シニョクがちょっと支えになってくれればいいんだけどなぁ。
あ、この二人がくっつくって事もあるのかしらん。
パーティーで遅れたソンジュン。事情を知ってるのはヘジンだけなのよね。
代わりにスピーチした編集長もさすがって感じ。
ただのお飾りじゃなくて締めるところはちゃんと締めるという。
このキャラもなかなか味があって好きです。



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1189-fcc04848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)