韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

愛するウンドン 8話まで 

ウンドン

私があんまり得意じゃないのが純愛ドラマ。切なすぎてみてると辛くなるからかな?
笑って泣いてキュンとするラブコメ好きだから仕方ない。
だからこのドラマは視聴候補ではなかったんですよ。
でも何かのドラマが終わってそのまま録画され続けて消そうかと思ってたら
お邪魔するブログの方々がみなさん好評なんですよね。
だからそのまま全話録画してたんです。で、先日見始めたらこれがハマった。
現在8話まできました。

まずね、少年時代の二人がとーーーってもよかったの。
IMG_20170213_084813.jpg
1話だけじゃなくてそのあともちょいちょい回想ででてくるんだけど
男の子のジュニア君が結構好きかも。かれGOT7の子なんですって?
エル君ほどハマらないと思うけどちょっとチェック。(笑)

そして10年後の再会もまたよかった。
IMG_20170213_084832.jpg
しかしこれまた離れ離れになるんですよね。
そんでもって現在なんですけどウンドンは記憶喪失だし名前も違う。
旦那と子供もいてまじかー?って感じ。
ウンドンの事故、それからの10年間の暮らしがまだ謎なの。
これがどう明らかになっていくのかというある意味ミステリちっくなのがいい。
ウンドンも段々記憶が戻りつつあるしね。
彼らの恋の行方(このままだと不倫だしのー)が一体どうなるのか
気になって視聴が進むわ~。

そうそう、主人公のチュ・ジンモしーはなんと熱愛発覚っすね。
なんか丁度あたしが見てるドラマに出演してる人がちょいちょい報道される。
この間はチュウォンだったし、その前はユイちゃんとかさ。
たまたまかしら?次にもそんな事があったらと思うと笑えるわ~。

さて、今日も帰ったらこのドラマ見なくちゃ!そうだなぁ2話ぐらいみたいけど
旦那ちゃんがいるとちょっと難しいか?!

今日はほんといい天気!!最高気温が12度?!ありえないわ!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 愛するウンドン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

わぁ、このドラマ、ハマってるのね~~~(^^)
このドラマ、続きが気になるような、上手い作りになってるよね!
序盤、二人の爽やかでかわいらしい初恋に夢中になり
大人になってからは、ニアミスの連続
やっと再会か、と思えば今度は記憶喪失
何とももどかしい展開の連続なんですよね(^^;)
この二人、どうなるの??? と私も行方が気になり止まりませんでした

で、初っ端のジュニアくん、すっごく良かったよね~
私も最初見た時はかなりの衝撃でした!
こんなカワイイ子、どこに隠してたの!? って(^^;;)
アイドルだったんですね
私もGOT7も要チェック! と一瞬思ったわ(^^)

でで、ジンモssiの熱愛
私も、かずゆいままさん、また熱愛だーーー とコーフンしました
って、今の文章はかなりおかしかったわ!失礼しました(^^;;)
こうなったら、次はどのドラマを見るのか、違う意味でも楽しみになってきますね♪

tomo #- | URL【2017/02/16 23:40】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> わぁ、このドラマ、ハマってるのね~~~(^^)
> このドラマ、続きが気になるような、上手い作りになってるよね!

そうなのよ。ただの純愛だけじゃなくてなぜ姿を消したのかってのも
キーポイントよねぇ。

> 序盤、二人の爽やかでかわいらしい初恋に夢中になり

そうそう!まさか高校生が小学生に?って思うけど
何だかみててほっこりするんだよなぁ。

> 大人になってからは、ニアミスの連続
> やっと再会か、と思えば今度は記憶喪失
> 何とももどかしい展開の連続なんですよね(^^;)

この辺りが韓ドラの定番ですよね。記憶喪失になると大体あたしは
テンション下がるんだけど今回はそうでもないのよ、なんでかしら?

> で、初っ端のジュニアくん、すっごく良かったよね~
> 私も最初見た時はかなりの衝撃でした!
> こんなカワイイ子、どこに隠してたの!? って(^^;;)

ふふふ。tomoさんと視点がやっぱり一緒ですな。
でも私はこの子はなんかじわじわとくる感じでさ。
最初はふーーんって感じだったけど何回か見てあ、好きかも?って。

> アイドルだったんですね
> 私もGOT7も要チェック! と一瞬思ったわ(^^)

いやーー!あたしもうアイドルにはハマりたくないーーー!(笑)
そっちに手を出すととんでもない事になるってわかってるもん。

> でで、ジンモssiの熱愛
> 私も、かずゆいままさん、また熱愛だーーー とコーフンしました

でしょーー?私もあれ?何か恋愛づいてるわって思ったもん!!

> こうなったら、次はどのドラマを見るのか、違う意味でも楽しみになってきますね♪

ほんとに。でもさ、あたしの好きなナムジャの熱愛だったらショックよー。
ヨンパリはでたからいいとして運命のように君を愛してるか
プロデューサーを見ようと思ってるのに!!
ジニョクかスヒョン君が発覚とかいったらショックで寝込む!(嘘)
ま、そうなったらそうなったで面白いけどねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2017/02/17 10:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1188-86e53cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)