韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 10話 

IMG_20170215_085458.jpg

子供の頃から絵を描くのが得意なソンジュンなのね。
気になりだした会社のヘジンより子供の頃からの初恋ヘジンを選んだのね。
本当は別人で気になってる子が本人なんだけどさ。ああ、ややこしい。
ただ、ハリがちゃんと恋人同士になりたいと思ったならここでいうべきだったかも。
あーでももう無理か。ハリがヘジンじゃないとわかったら会社の方のヘジンに
心が動くだろうしのう。私的にハリも好きなタイプなんで辛いわ~

昨日公立高校の一般入試受付でした。
って思ったらもう受験票きたって。まじで?当日に??
来週倍率がでるんですけどいっぱいだったら志望校下げるとかほざいてさ。
こういう逃げ腰が頭にくるわ!!!!
すんげー努力もしないでよく言うよねぇ。まじでがっかりするて。
あたしの機嫌が一気に悪くなったんで慌てて部屋を出て行ったけど。
頼むからもっとやる気だしてくれよ~

今日はまた真冬の気温に逆戻り。水道水がつめてーーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。

○10話
ハリはソンジュンに彼女になりたいと話し戸惑うソンジュン。
シニョクはヘジンを送ってきて同居してるハリの事を聞く。
IMG_20170215_075430.jpg
自慢できる友達で家族以上だと話し写真を見せるヘジン。
ホテルの子だとわかるシニョクはさっきの事は言えなかった。
ソンジュンは昔落書きした塀の所にハリを連れていく。
昔より今が大事だというハリに今の二人の姿を書いて
これからの話をしようと彼女を受け入れる。
家に戻ったハリは待ち伏せしていて文句を言う男に終わりだと言う。
他に男ができたと思いそいつはどんな奴だとわめく。
あんたのそいつなんていう資格はないとどなるハリ。
その様子を見ていたヘジンはハリが本気になる男ができたと喜ぶ。
応援するというヘジンに心の中で謝るハリ。
2ケ月だけソンジュンのそばにいて後で話すからと。
朝、ソンジュンと話すハリは映画を見に行きたいという。
その様子を見たヘジンは電話に向かっておめでとう!と叫ぶ。
IMG_20170215_084936.jpg

慌てて電話を切るハリ。
仕事帰りに靴底が外れたヘジン。困っているとシニョクがきて
おんぶしてやるというが断る。しかしシニョクのズボンが破れ
隠すために仕方なくおんぶされる。
IMG_20170215_085012.jpg

映画館でソンジュンを待つハリだがソンジュンは二人の姿を見て
追突事故を起こしてしまう。
遅れてきたソンジュンに事故の話を聞いて体を心配するハリ。
もう心配かけないと彼女を抱きしめるソンジュン。
IMG_20170215_085027.jpg

次の日からヘジンに対して前と同じように冷たくあたるソンジュン。
ハリが見損ねた映画を上映している場所を探して連れていく。
しかし映画を見ても心あらずのソンジュンだった。
MOSTに自分の名前が載っていて喜ぶヘジンは青信号なので。
いつも用に掛け声をかけて歩き出す。その声を聴き
ヘジンを捕まえるソンジュン。丁度ハリからも電話がきていた。
IMG_20170215_085046.jpg

初恋のヘジンは目の前のヘジンと重なり混乱する。
売り上げ数が伸びても2位のため本社から連絡がはいる。
プレッシャーに苦悩するソンジュンを心配するヘジン。
表紙撮影のためのドレスに群がるスタッフ。彼らを叱責するソンジュン。
ドレスの保管を頼まれたヘジンだがソルが車を移動してくれと言うので
しばらく目を離してしまう。
戻ってきたヘジンの髪が爆発して驚くジュヌ達。
IMG_20170215_085118.jpg

すごいくせ毛なのでとヘジンの声を聞いてますます苛立つソンジュン。
その頃シニョクはハリの元へやってきて事情を知ったと話す。
IMG_20170215_085101.jpg

ヘジンが今日真実を話すから3人が傷つく前にハリが話した方がいいと言う。
ドレスが破れていて撮影が中止になる。保管がヘジンだったので
彼女を怒鳴りつけてクビを言い渡すソンジュン。頭を下げて出ていくヘジン。
IMG_20170215_085137.jpg

しかしドレスを破ったのは新人のモデルだった。
戻ってきたシニョクはジュヌから話を聞いて驚く。
ハリはソンジュンに電話するが出ない。代わりにヘジンからかかってくる。
ヘジンの元にやってきたハリ。ソンジュンにクビにされたと話す。
出張に行って昔に戻れるかと思ったが錯覚だったと落ち込むヘジン。
思わず抱きしめてごめんと謝って涙を流すハリ。
IMG_20170215_085155.jpg

ソンジュンは社員証がおかれたヘジンの机を見つめる。
仕事もちゃんとこなしてたヘジンを気の毒に思う編集部のメンバー達。
会議ではいい案がでなく不機嫌なソンジュン。
シニョクが童話の脇役にスポットを当てるのは?と意見を出す。
メンバーもノリノリでその案にOKを出すソンジュン。
シニョクが1冊のノートを持ってソンジュンの元へ。
さっきの案はヘジンの案だと話し彼女を連れ戻すべきだという。
IMG_20170215_085223.jpg

普段は理性的なのにヘジンの事になると感情的になるといい
他の誰かが同じように失敗してもクビにしましたか?と聞く。
何故そんな事言うのか聞くと彼女が好きだからと答えるシニョク。
驚くソンジュンに頭を下げて部屋を出ていく。
シニョクはヘジンに会いに行き戻ってこいというが拒否される。
それなら1日アルバイトだといって仕事を手伝させる。
IMG_20170215_085308.jpg

シニョクが元気づけてくれてるとわかるヘジンはお礼を言う。
その頃ノートを見て笑顔になるソンジュンはヘジンの机の玉ねぎを見つめる。
IMG_20170215_085322.jpg


なんか段々画像が多くなってきたわ~。
さて、ソンジュンが自分の気持ちがわからなくなってきて
ヘジンに八つ当たりして最終的にクビにしちゃった。
そこまでする?って思ってあたしの中ではかなり好感度下がりましてよ。
ハリも友情を取るか自分の想いを取るかでかなり悩んだけど
絶対うまくいかないよなぁ。シニョクにばれてある意味よかったかも。
だって一応本音を彼に言えるからさぁ。一人で抱え込むには辛いし。
まぁそのシニョクが一番可哀想な役回りなんですけどね。
ヘジンはソンジュンが実は好きだったと気づいたけど封印するのかな。
ま、クビになったからもう会わないって思ってるからねぇ。
さて、ソンジュンがどうやってヘジンを復帰させるのか次に続く!



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1187-a7519fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)